--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.12

すべての言葉はさよなら。

相変わらずBLOGそこそこの期間やってるワリには、
あんまBLOGの細かい設定がわかんない人なのですが、当方。

どうも新しいエントリの後に広告がくっつくの、非表示にできるみたいですね、FC2。
ただし、表示が高速でなくなるとかなんとか。
あと、1週間はまだ広告出たままになるとかなんとか。

実際どんなもんかわからないけど、ちょっとやってみることにします。
普通の広告だったら、タダでサービス使わせてもらってんだから、
まぁしょうがないかな、と思うのだけど、
流石にチートツールやRMTの広告入るのはちょっといやんな感じがするものでー。

ついでに、そのことを言及したBLOG様にトラックバックを貼ってみようとしたが、
こちらも相変わらずどうやんだかよくわかんにゃい(´~`)
なんか上手く貼れないっぽいのですが、
トラックバックを拒否設定されてるのかもしれないですので、
素直にあきらめておきます。


さて、いい加減そろそろ空き始めたかなってタイミングで、テスト鯖行って来ますた。
今更、というよりは、満員で入れないとか言う話も聞いていたので、
時期を見計らってたって感じです。

どうやら鞠鯖に、「キーオ」って名前の方だかペットだかがいらっしゃるという
話も聞き(ついでに「ハーモニウム」も)、まぁキーオなんて
そんな変わった名前じゃないし、他鯖にもいてもおかしくないよな、とか
テスト鯖でも取られてるかな、などと思っていたわけですが。
e45.jpg
うん、あっさり使用可能。

新しい名前をつけて、違う自分に生まれ変わるのもいいかも!
ステキでハイソサエティな名前をつけて、エレガントに新しい恋をするのもいいかも!
などともちらっと思ったりもしたんですが、
「ハイソサエティ」が「廃ソサエティ」なんて変換される辞書操ってるようじゃダメだ。
エレガントな生活もなんもないわってことで、普通に馴染んでる名前で登録するです。

顔の輪郭とか、細かなとこは覚えてないので、
ひょっとしたらなんか変わってるかもだけど、
基本的に容姿もいつものまんまです。ラバゴつけてないから違和感あるかもだけど。
e46.jpg
んで、いつもの癖でつい11歳設定にしちゃった。
別にテスト鯖でも弓キャラにする気はなかったですが。AR入手でけんだろうし。

テスト鯖での最大の目的は、皆さん同じだと思いますが、
e47.jpg
このょぅι゛ょ精霊ととっとと別れることとなりますね。
ええ、実も蓋もなくタイトル狙いです。どんなタイトルくれるんだか知らないけど。

惜しげもなくめりめり半神化。
e48.jpg
そういや襟鯖のキーオ、G10クリアした後、1回も半神化したことないや。

ペットの名前なんかも、いつにも増して超いい加減でつ。
e49.jpg
なんかここまで投げやりだと、流石にSS見ながら申し訳ない気分になってきた。

まぁ泣いても笑っても楽しく過ごしても、テスト鯖はすぐに消えてしまう運命です。
思い入れてもあとで寂しくなるだけじゃぁないですか。

なんてことを言いつつも、ギルドに入ってみたりして。
e50.jpg
いや、なんかティルコの広場で募集してたんで。

ギルドの方々とお話したりしましたが、残念ながら、
襟鯖の方はいらっしゃいませんでした。
ちなみに鞠鯖キャラも皆無っぽく。猫の姿でも会えないかー。

まぁ人生は一期一会。
e51.jpg
とにかくガンガンクエストをこなしてたら、あっさりと精霊との別れの時間が来ました。
どうして貴方はそんなに手を振るのだろう。僕の手はポケットの中なのに。

まぁいつしかなんかの拍子に、テスト鯖のギルメンたちに、
なんかのきっかけで会える日も来るかもしれないですね。
e52.jpg
可能性は限りなく低いし、会えてもそうとは気づかない可能性大ですが、
まぁその日が来るのを適当に信じつつ、襟鯖でてけとーにほえほえ暮らしてます。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/282-ae96ac4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
