--.--.--



2009.07.14

豊かになって、僕は貧しくなった。

本来はキーオ鉱物採取、ハモっ子さん精錬に
打ち込まなければならない日々なのでありますが。

ルン下ハード、入場料100円、行ってきますた。with鬼さん&あきさん。
e70.jpg
土曜後半と日曜丸1日、生産に精を出したので、
そろそろ狩りに行かないと死んじゃう病。
つくづく狩猟民族なのです。草食系男子? 何それって感じで。
草食動物の生肉を食べてれば、野菜を食べなくても平気らしいよ!

序盤はちょっと全体的に不調げな感じでしたが、終わってみればあっさりクリア。
まぁ普通に皆さん、お強いですし。

しかしちょっと困ったなぁというのは。
e71.jpg
敵と1:1で戦ってる時はいいんですが。

壁なしで複数タゲもらった場合。
e72.jpg
敵が硬いとか、昔に比べてARが弱い(まだ言うか)とかも当然あるんですが、
なんか単純にPS落ちてるにゃー、とか如実に感じたりしますですね。
やられるにしてもあっさりし過ぎ言うか、
2タゲ捌くのこんなに下手だったかしら自分って感じで。

どうも壁に頼りすぎてる印象の今日この頃。
e73.jpg
まぁそのためにスキル取って1ヶ月でマスターまで取得したわけなんで、
問題ないっちゃないかもなんですが。
戦い方なんてその時々によってガラリと変わってくるものだけど、
ちょっとした危機感を覚えなくもないのです。

今度いっぺん、壁なしでガゴブーツ辺り、久々に周ってみようかしら。
ナオ切らさない程度でどうにか周れると信じたいけどにゃー。どうだろ。

ルン下はツンなので、報酬は祝福帽子とかでやんした。
e74.jpg
いい加減、デレて野蛮人ES出してくれていいと思うんですが。
野蛮人狙い始めてかれこれ6周か。ハモ子さんのダス剣、
未だに後ろエンチャが空っぽのままです。

その後どういうわけか箱開け合戦。
e75.jpg
物欲センサー発動しっぱなしですが、この展開はブロガー的には美味しいですね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/284-73e7337e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
