--.--.--



2009.07.15

改めて。

もうちょっとだけ続くんじゃよ。

と、言われてもなんのことやらわからぬ人も多いかと存じますが。

本日午後から夜にかけて、拙BLOG全体を非公開にしてました。
BLOG閉じるかどうかってとこだったんですが、とりあえず続けます。
心配した方などはあまりいないとは思いますが、ご報告まで。

非公開および、閉鎖を考えた理由は、単純に言うと
リアル知人にこのBLOGばれたからです。
時折はリアルの話等も交えてますが、基本的にファンタジーライフに
リアル持ち込みたくないじゃないですか。
見知った人が覗いてると思うとあんまはっちゃけたことも書けないしさー。

とりあえず現状は、今年の4月にマビ復帰してから後のものと、
「はじめに」とキャラ紹介のみ戻してます。
マビ休眠前の日記って、結構ねがちぶなことも書いてたりするので、
あんま掘り返したくないエントリもあったりで。

いちいち全エントリを見返しながら、これはいい、これはダメって
選択して復帰させるのも面倒なんで、とりあえずは後回しで。
その内整理して復帰させようとも考えてますが、
まぁあんま過去に遡ってまで拙BLOG読んでる方もいらっさらないと思いますのでー。

ああ、アレだ。せっかくなんで、読んだことないって方は「はじめに」を
読んでおいて戴けると嬉しいかもです。
拙BLOGのスタンスやらタイトルの由来やらわかるかもしんないので。
まぁ特に面白いこと書いてあるわけでもないんで、なんか恐縮ですが。

昨日のマビ内のことも書こうかと思ってましたが、
ここまで書いたら面倒になっちゃったんで、本日は終わし。
明日以降にまとめ書きます。
なんか本日はこんなんで申し訳ないことだよ。
後日このエントリは消すかもです。

しかしなんかやりづらくなったなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/285-25be1868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
書きたい時はリアルだろうと気にせず書く私が通りますよっと

商売でやってる訳でもなし、書きたい事書けばいいじゃな~い と思うけれども考え方は人それぞれー(ノ∀`)

途中まで読んでてっきり全記事削除したのかと思って超焦りました/(^o^)\
Posted by あきさ at 2009.07.15 22:22 | 編集
ほら、なんかリアル知り合いが見てるとか思うと
「ダウンロードコンテンツでグラビアミズギ買っちゃった、わーい」とか
書くのも躊躇するわけじゃないですか。

ええ、何のことやらわからなくて結構です。むしろわかるな。

全記事削除しようかとも思ったんですけんどね。
まだ予断は許さない状況。
Posted by キーオ at 2009.07.16 02:47 | 編集
アイマスですね、わかりま

いろいろ大変になったねw
けど削除に向かわなくてよかった!
ゆっくり考えていってね('(゚∀゚∩
Posted by AT-TUN at 2009.07.16 08:12 | 編集
もはや全然プレイしてないんですがー<PSP
最近はDSやきゅつく2がフル稼働過ぎる。

まあBlogはぽつぽつと。ご心配ありあとーございます。
Posted by ちーお at 2009.07.16 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
