--.--.--



2009.07.18

Bubble,Puzzle,Colorfull Pop Sequencer.

風を感じたのです。

暑い午後の昼下がり。確かに、風を、感じる。

時代の風が自分の中に吹き込んでくるのを感じる。

ついに自分の時代が来るのか!

そう思いながら、トイレに行って気づいたのだけど、
するとチャック全開だった。
そうか、比喩的な何かではなくて、物理的に風が吹き込んでいたのか。

しかしいつからチャック全開だったんだろう。朝出かける時からだったりしたら、
軽く舌噛んで死にたくなりますね。

斯様に現実世界は哀しみと怒りと慟哭に満ちています。
リアル話は全然夢がないので、今日もさっさとファンタジーライフの話をすべきです。


つっても、昨日は帰りが遅かったこともあり、ほぼなーんもないんですが。
世間様では夏のビーチで若い男女があられもない水着姿で
きゃっきゃうふふするイベントが開催されてるようですが、
昔っからこの手のイベントに対しては消極的なので、
少なくとも混んでるうちは参加しない傾向が当方にはあったりします。

だもんで、マビ入って、イベントには参加せず、とりあえず思考停止して
影ミッション行くかにゃーってとこで、FL見たらあきさんが蟹の泡を求めてることが発覚。
なんでも、BLOGのプロフィール写真を新しいのにしたいってので、
蟹ペット持ってる方を求人してたのです。

e83.jpg
だもんでさっそく会いに行って空高く飛ばしたげた。

e84.jpg
すると周囲の方々も次々と蟹を出して他の人を飛ばし始めた。

……あれ? でもこれってじゃあ、わざわざFLで募集しなくても、
蟹ペット周囲の人々に出してもらえばそれで済んだんじゃ……。

a23.jpg
このBLOGでやる夫、3回めの登場。
うん、使いまわし効くなあ、このAA(SS)。

その後はお金払ってルン下ハード券買って、みんなで行きました。
e85.jpg
もちろん野蛮人ESなんか出ません。もはや本当に出るのか疑念の域。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/288-8216a61a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こまけぇこたぁry!!

無事プロフ画像変更できましたー感謝=w=+
キオさんのおかげでね!!(←ここテストに出るヨー

あ、今回のイベントは人が多い方が楽しいので人多いうちに一度くらいは参加しておく事をお勧めします!
Posted by あきさ at 2009.07.18 13:19 | 編集
こたぁry!!

BLOG確認したら蟹のお陰書いてありましたぬ。見逃さないよ!

今回のイベント、時間決まってるんすね。
うーん気が向いたらそのうち。
Posted by キーオ at 2009.07.19 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
