--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.19

話題は転々死屍累々。

知らなかったんすけど、今、箱からこんなレザロン出るですね。
e86.jpg
ちょっと欲しいけどトゲ貼れないだろうしなあ。
精霊作り直しも嫌だし、いつぞやかのクーポン青レザロン同様、
入手してもペットのインベの中でお飾りになるだけだにゃー。

ところで、ようやく出ました。
e87.jpg
狙い始めてから8周目でようやく。
8周目って、心が折れるかどうかの瀬戸際ですよね。
大体狙ってるものってこのくらいのタイミングで出るパターンが多い。

こういうのって出たら出たで、貼り付けに
失敗してがっかりーってのがいつものパターンなのですが
e88.jpg
怖かったので、普段はあまり使わないエリート粉で貼り付け。
わっほい、大成功!

e89.jpg
まだ改造終わってませんが、
ハモ子さん用としてはいい剣になったんじゃないかと思います。
防御保護めりめり減るけどな。まぁ特攻用ってことで。
今まで野蛮人出しにご協力戴いた方々のお陰です。
どうもありがとうございました改めて。

ピンポイント過ぎです。
e90.jpg
もはや笑っていいんだか泣くべきなんだか。
この世界に君と二人きりだね。うん、嬉しくない。

面倒過ぎて放置してたハンクラ上げとキャンプファイア上げに
ようやく着手致しました。
e91.jpg
まずはほぼ手持ち材料だけでハンクラをBに。
鉄の棒って別に月曜に作らないでも、あんま成功率とかできる
ペースが変わらぬ感じしますた。
今まで月曜にばっかりやってたけど、あんま拘らないでいいのかな。

キャンプファイアはアレクシーナに板3枚あげれば9にできるんですが、
8にするにはエフィーの秘密商店を開かなければいけません。
e92.jpg
エフィーの秘密商店開くにはうさぎのぬいぐるみかなんか渡し続ければ
効果的らしいんですが、バンホにはあいにくそんな洒落たモンは売っちゃいねえ。

どうやら下着セットプレゼントでも同様の効果を得られるっぽいので、
結果、鞄の中がこんなことに。
e93.jpg
これは職質されたら間違いなく捕まるレベル。

そしてエフィーを下着責め薬漬け(好感度POT)です。
e94.jpg
語感だけ取ると、人としての道を大きく踏み外してる感じがします。
なんていうか、生まれてきてすいません。

語感だけ取ると18歳未満禁止な感じの行動の末に、秘密商店の丸太ゲットです。
e95.jpg
なんつーかこれ、ジャイ村の丸太じゃアカンの?

人としての道を大きく踏み外しつつ、キャンプファイアをキャップかかったトコまでアップ。
e96.jpg
おめでとう、自分。

そのままの勢いでハンクラ上げるべく、羊をもふもふ、丈夫な紐作り。
e97.jpg
そのためにサモエドを買いました。最近ペット増えすぎ。
あと、サモエド落ち着きなさ過ぎ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/289-ab9cf594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
