--.--.--



2009.07.22

凄惨日。

なんか、猫やると必ず拍手入れてくださる方いらっしゃいますね(つっても2週ですが)。
ひょっとして固定ファンがいて下さるんでしょうか。
圧倒的少数派だと思われますが、それでも励みになります。ありあとーございます。
しかし次回以降、猫じゃなくなってもまだ愛してもらえるんだろうか。不安だ。

それはさておき月曜日。休日だったわけですが、何してたかってーと。
f15.jpg
ひたすら地面をクリックするお仕事でした。半日中。
休日の過ごし方としてこれはどうかと思う反面、
平日はなかなかこんな時間取れないことも事実。

おかげさまでキーオ鉱物採取ランク4に、
ハモ子さん精錬同じくランク4になりましたが、
狩りに行きたくてたまんないです。
そして平日である今日は、月曜が祝日で潰れた分、
残業で午前様でやんした。これからマビ入っても、
ろくなトコ行けないよにゃー。ああもぅ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/291-1c00395e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
