--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.22

それさえもおそらくは平穏な日々。

何せ昨日は帰りが遅かったもので、inしたのが夜中の1時近く。
そんな時間からコマンダー2ハードソロとか周っても、
翌日の(つまり今日の)仕事がつらくなっちゃうわけで。

つーわけでタラへ。
f16.jpg
時間制限つきのミッションだったら、まぁ成功だろうが失敗だろうが、
さっさとやってすぐに落ちれますし。さらっと1周してさっさと寝ないとね!(天使の寝顔で)

んで、「影差す~」と「彼ら~」はよくやってたんで、
「背後の敵」ソロに初挑戦だったわけですが。

普通に大失敗。やっほぅ。
f17.jpg
魔方陣から敵が沸いて出てくる類のミッション、初めてやったんですが、
まぁ死体が魔方陣からはみ出るはみ出る。全然お供え物にならんす。

敵自体はやわい言うか、コマンダー2に比べるとちょろいと思ったんですが。
ちょっとした創意工夫が必要そうです。

んで、鬼さん曰く。
「防護壁で魔方陣を囲んでおけばよいよいよい(残響音久しぶりに含む)」
ってなことでしたんで、早速実行でもう1周。
すぐ寝るんじゃなかったのかよ。

DKでマグクリ出すと、スプラッシュで壁壊れちゃったりするんですが最近。
f18.jpg
カルシウムが足りないのかもしれない。

まぁそんでも効果は覿面で、2周目は普通にクリアでけました。
f19.jpg
とにかく大成功、ぶいぶい。

まあ相変わらず報酬はろくなモン出ないっす。
背後の敵って何が当たりの報酬か知らんけど。
まぁそんなわけで、昨日はさっさとマビ落ちてさっさと寝ました(天使の寝顔で)。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/292-5d89c76d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
