--.--.--



2009.07.24

明日は檜になろう。

本日も残業で帰宅が午前様のキーオさんです。
でもがんばってBLOG書くヨ!

な、わけで昨日は帰宅は早かったものの夏ばて気味で、
すっかりだるい人になってたわけなのですが。

とっととアドバンス回収して寝ちゃおうかニャーなどとも思いましたが、
まぁとりあえず頑張ってタラの影差すハードミッションをスタートさせました。
f20.jpg
正直このミッション、ハードクリアしたこと今までないんですが。
人間弓の殲滅速度の遅さは泣ける。

んが、結構調子よく行ってっかにゃーというところで、ムーン選手からメッセ到来。
なんでもG8ラストやるから手伝って欲しいとのこと。

まぁ別に何がなんでも影差すやりたいってわけでもなかったので、
ミッションをリタイア。近接のほうが役立ちそうな気がしたので、
ハモ子さんにCCし、鬼さんに声をかけて、
金曜までに使い切れそうにない蜜羽使って現場直行! 
といきたかったのですがー。
f21.jpg
ああ、ハモ子さん、カリダ方面行ったことなかったのね。
今まで全然気づいてませんですた。

召還カプセルで呼んでもらいますた。
鬼さんもサブの弓っ子で来たので、なんだかちびっ子大集合に。
f22.jpg

その後、あきさんが来たので。
f23.jpg
あきさんがママ役です。

相変わらずメテオや雷がうざかったりしますたが。
f24.jpg
まぁ(一応は)ソロでも狩れるレッドドラゴンだけに、4人もいりゃ、そこそこ余裕です。
そんでもハモ、死んだりもしてたけどな。

な、わけでとにかく大撃退。ぶいぶい。
f25.jpg
G8はラスト、ムービー見るのはリーダーだけで、
他のPTメンバーはその場に残されたりするんすね。
確かG3とかもそうだっけか。
まぁとりあえず自分のG8やるときにはできないんで、
死体の前で記念撮影ぱちり。

その後、腹筋が8つに割れた淑女こと、アニやんを呼んで、
5人で「レネスの危機」に挑戦。
f26.jpg
普通に無理ですた。PTフルメンバー欲しいっすね、このクエは。

海岸に佇む無力な僕ら。
f27.jpg
まぁ今度は人数増やして再チャレンジいきまっしょい。

しかしいつにも増して普通の日記だ、なんか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/293-4d1d38af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
