--.--.--



2009.07.26

特記事項ほぼナシの週末。

さて10歳転生で何もせず11歳になり、AP5もらった後は、
レベル1で記憶の結晶奪還クエに臨むわけです。
f38.jpg
金属変換スキル得られるアレね。

何せ中途で合流するジェナさんがつおいので、大変楽なクエストとなっております。
f39.jpg
これで経験値22万は美味しいよなぁ。繰り返しで受けたいもんだ。

途中でジェナさんが腹痛を起こすトラブルなども発生しましたが。
f40.jpg
クリアした時点でレベル27にたどり着きますた。
キア上無制限ソロ1周でだいたいこんなもんだっけ?

ついでにムービーも見れるのですに。
f41.jpg
マハの惨劇のご様子。結構血生臭い。

その後は、探検上げたり、あっつんと影周ったり、
f42.jpg
あと、ジャイ用の新しいエンチャ目当てに団体でアルビ中ハード周ったりってな感じで。
f43.jpg

f44.jpg
ハモで1周、キーオで1周の合計2周。出ませんですた。

まぁ比較的平和に過ごしてる週末です。
f45.jpg
お絵かきチャット来て、かなりカオス気味ではありますが(´~`)

しかし探検昇級クエ、一度受けちゃえば後はもうパスでおっけってのは
かなりいい変更だなぁ。
f46.jpg
大嫌いな石像の顔スケッチもうやらなくて良いと思うと
大変晴れやかな気分です。
って、まだハモの分があるから、もっぺん受けないとなのか。ぬーん。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/296-10d48ec2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
