--.--.--



2009.07.29

簡単に。

マビ入ったはいいが、いつものようにコマンダー2ハードソロに行く気がしない。
ぐったりと疲れていたのです。暑いし。

そんなわけでアヴェさんにメッセ。内容を要約すると、

「鬼さんと当方の二人を、キア上ハードに連れてってください、
残りのPTメンバーはそちらで揃える感じでひとつ」


振り返ってみると、なんて不遜な態度か。

が、アヴェさんは優しいので、すぐさまキア上ハードに連れてってくれますた。
フルメンバーに一人足りなかったので、緊急にアニやんも召還しつつ。
f64.jpg
あー、うるせぇw

キア上ハードなんて、昔はフルメンバーで行っても、
終わりの方まで行くとみんなうんざりぐったりってな感じだったもんですが。
f65.jpg
高ランクブレイズ持ちがあっという間に増えた影響か、早い早い。
実質2時間かかってなかったよね。1時間半もあやしぃレベル。

当然ブレイズなんて取得してない弓人間の当方は、もはやダメージソースとしては
まったく計算に入らず、単なる足止め係と化してますに。
経験値泥棒、美味しいです。

なんとなく物足りない感じもあったので、その後、
コマンダーの1のハードをソロで周ってみますた。
f66.jpg
なにこれ敵やわい!

実はコマンダー1って、コマンダー2が16拠点周らなければいけないところを
8拠点になっただけであとは敵の強さとかは同じとかだと思ってますた。
拠点の数は変わらないで、敵の方が弱いわけなんですに。
楽に周れてよかったけど、なんとなく物足りなさも感じちゃった夏の夜でありんした。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/299-7106d8c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんて横暴な要求文だろうー。
フルメンバーでも3時間はかかるかなと思ってたけど、ブレイズ様々でしたね。
ボス前に落ちたのがくやしひ。
Posted by あーべい at 2009.07.30 14:17 | 編集
おーぼーだー。オーボエだー。
これは100周してライオンハンター10個くらい出す流れ……!
落ちたのはアレだったけどまた行きましょう。
Posted by キーオ at 2009.07.30 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
