--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.11

使用キャラ紹介その2:ハーモニウム

最初はこの娘、倉庫&釣り専用キャラだったんですが。

03.jpg


キーオが弓キャラであんま近接やりませんってことで、
突如気まぐれで近接キャラとして育てるようになりますた。

育成開始当初は鉄砲玉特攻牙突キャラとして、スマッシュを
鍛える方向だったんですが。
戦闘力が上がっちゃった後のウィンドミル鍛錬がかなり厳しいことを
キーオの方で痛感したので、ミルを先に鍛えることに。
おかげさまで累積レベル200到達前にミルランク1となりました。
で、その後、ミルマス修練のために墓場に向かったら、
10歳で低レベルだったのに、ゾンビがボスからオーフル落ちしてて吹いた。
ミルのランクアップによる戦闘力の上昇はあなどれませぬ。

近接キャラだけど、アタックはB留め。
アタック以外の近接スキルアップにより、どこまで強くなれるかの
実験台となっております。
現在はFHがんばってます。AP足りなくて涙する日々。

全身盗賊エンチャの低HPくるくるミル用装備と、
全身ジャイアントエンチャのint0脳筋装備の二種類を
華麗に使い分けております。
最近は短剣二刀がお気に入り。
でもミルの時は向かぬね、短剣。

名前は最近亡くなられたカート・ヴォネガットの小説に出てくる
宇宙生物の名前から拝借。
通称・ハモっ子。
誰もそう呼んでくれないから自分だけそう呼んでますけど。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/3-f475bd7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
