--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.03

野良猫は荒野をめざす6 ぼくの力は消え入りそうなぐらい小さいけれども。

牛です、2歳になりましたモー(ちょっと照れながら)。
f79.jpg
カテゴリタイトルは野良猫なのに、牛なのはなんとなく詐欺感覚。
でも「乳牛は荒野をめざす。」ってのもなんか締まらないんでこのままでいきまつ。

しかし語尾に「にゃー」はどういうわけか妙に慣れてるんで、なんてこたぁないんですけど、
語尾に「モー」はなんかまだ照れます。
なんでペットでプレイしてるのかなど、過去のいきさつはバックナンバーをお読みください。

そんなわけで牛2週め。
さてイリアからウルラに戻ってどっか潜るかモー、などと考えてたんですが。
f80.jpg
あれ大陸移動できない。どういうことだろ?
ペットは転生すると、大陸移動にリセットかかっちゃうんでしょーか。

まぁ前々回の逆パターンでやればどうにかなるとは思うんですが、
何回も他の方にお世話になるのも気が引ける。
とりあえず今週はイリアでなんかすることに。

というわけで。
f81.jpg
何やら人々が集ってるところにやって参りました、モー。
同じような格好の人たちばかりなのは、環境設定で
周囲の方々を簡素化してるからです。

というわけで。
f82.jpg
やってきましたフィールドボス。
御存知の通り、絨毯爆撃的にほぼ数分のズレでいろんなとこに
フィールドボスが多発しますが、ペットはMT使えませんので、ブレドラ一箇所張りです。

勇敢な人々に混ざって、勇敢な乳牛も強大な敵と戦います。
f83.jpg
フィニッシュ取ったるモー!

うん、調子乗ってたら跳ね飛ばされた。
f84.jpg
当然ペットにはナオの恩恵がないので、ちょっと離れて体勢を整えるモー。

赤Pを飲んだ後、再びじって~ん! ……じゃなくて、とっしーん!
f85.jpg

f86.jpg
再び酷い目に。

モーこれ以上はつらいのでおとなしくしてよう。
f87.jpg
インベ狭いから赤P持てる数も限られてるのよ。

ボス退治参加してもペットにはドロップの恩恵なんかないんじゃないかとも疑いましたが。
f88.jpg
一応なんか来た。

まぁ思いっきりハズレでしたけど。
f89.jpg
しかしブレドラの当たりアイテムって何がありましたっけか。

まーともかく。
f90.jpg
都合3回ほど戦いに参加してみましたが。
f91.jpg
苦労のワリには
f92.jpg
報われないというか。

結果は推して知るべし。
f93.jpg

f94.jpg
ペットには型紙しかこねーんじゃないか疑惑。
つっても、牛に当たりアイテムとか来ても普通に戸惑うだけですが。

というわけで今回はワリと徒労に終わった風味でしたが。
f95.jpg
しかしウルラ渡れないんじゃ、次回以降どうしようかしら。
ま、なるようになるか。どうするかは来週考えますモー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/302-51faaea5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
