--.--.--



2009.08.05

血の流れない日なんてない。

いきなりですが、キーオさん、血液型不明な人です、オトナなのに。

まぁママが浮気とかしてなきゃ、血液型はBかOのはずなんですが、
そのことを告げると、B型の人には「アンタO型だね」とか言われ、
O型の人には「キーオさんB型だと思います」とか言われます。

おまいらそんなにキーオさんと同じ血液型イヤか。

血液型で人の性格診断とかするアレがあんまお好きでありません。
いや、シャレで言ってる分にはいいんですが、なんか半ば本気で言ってくるような人もいて、
そーゆーのにはすこぶるウンザリします。

だったらアレか、B型の人はみんなゴリラと同じ性格か。
参考:http://www010.upp.so-net.ne.jp/abofan/saitou.htm

血液型わからないで、事故とかで輸血が緊急に必要になったらどうすんだ、とか
よく言われるのですが、リアル友達にやはり血液型不明の人がいるので大丈夫です。
血液型不明どうしで輸血できます。うん、安心。

さてマビ話。
f99.jpg
めっきり石掘り三昧。

ゴレ上げ頑張ってます。
g00.jpg
なにせずっとゴレ上げる気なかったもんですから、
影ミッションとかで得たゴレ結晶はみんな人にあげちゃってました。
唐突にゴレ上げようと決心したものだから、1からのスタートなわけで、
まぁ今のとこ頑張ってるほうじゃないかにゃー、とか思うです我ながら。

そんなこんなで平和に結晶作りだけで終わる1日かなぁ、
まぁたまにはそういうのもいいかもなぁ、などと思ってたんですが。
g01.jpg
鬼さん、火さんに誘われて、キア中ハード。
キーオさんインベ石だらけなんで、ハモっ子出動で。
ハモ子さん弱いけど、このメンツなら安心です。ナオ切らさないで済みますた。

さらには、そろそろ寝っかなーってタイミングで今度はアヴェさんに誘われて、
うさごにずむの方々と一緒に影wiz高級に。
g02.jpg
SS、こんなしょぼいのしかなかった。

結局採取だけで終わる平和な1日かと思ってますたが、
今日も(昨日か)、多くの血が流れますた。
g03.jpg
もちろん楽しかったんでオールOKです。
ソロも楽しいし、PTも楽しいです。
ありきたりなこと書いてますが、楽しいのが「ありきたり」なのは
とてもいいことだと思います。まる。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/304-af3af9a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
