--.--.--



2009.08.10

ご多忙でした。

えーっと、楽しみにしてくださってる方もひょっとしたら
いらっしゃるのかもですが、すいません、今日は鞠鯖ペット日記更新ないです。
多忙につき、土日は普段の日記BLOGも書けずじまい。

何に忙しかったかというと。えーっと、マビなんですけどね、結局。

キーオ転生させちゃったのです。
g05.jpg
相変わらずの、土曜正午前に10歳転生、
11歳になってAP5もらってからの活動ってパターン。

何気に2週転生って初めてだったりします。
ついでに言うと、4月末に復帰以降、キャラクターカード買ったのも初めて。
ペットカードは異様に買ってるんですが。
g06.jpg
色指定も久しぶりにもらいますた。一発目で白が出たので早々に妥協。

ぬっちゃけると、APはまだ100近く残ってたんですが、
ゴレ上げてるとすぐさま食いつぶしちゃいそうなので、
思い切って転生しました。まあ累積も鬼さんやあっつんなんかに比べると、
だいぶ劣って見えるので。

別に競争する気はないし、リアルマネーかけてキャラ強くするってのに
若干ながら、自身のキャラに関しては抵抗があったりもするんですけんど、
まぁこの辺でガツンと行くのも、たまには悪くはないっしょって感じで。

しかし毎回同じこと書きますが、スタートダッシュ大事です。
11歳~13歳の間がDEXの伸びが一番いいので。
この間にめいっぱい育てて、少しでも弓の威力を上げておきたい。
涙ぐましい努力。

でも、それ考えるとあからさまに転生時期が悪かった気もします。
ってーのも。
g07.jpg
ゴレ6なんすよ、今。

すなわち大量に石掘ってきては、結晶作ってゴレ呼んで、を
ひたすらやんなきゃいけない時期でありー。
これとレベル上げを並行してやるって、そもそも前提に無理がある。
どうにか石ゴレ関係のトレは埋めましたが、
ゴレで敵を倒すトレはまだたんまり残っております。

あと、土曜にはシナリオクエストのアンドラス関係の終わらせたりもしてますた。
g08.jpg
「ちょっとやって2万くらい経験値入るんならいいんでね?」って感じで
ろくすっぽ下調べもせずに始めてみたら、アンドラスRPがあったお陰で
普通に経験値2万稼ぐよりはるかに時間かかっちゃったっていう。
相変わらずのRPの意味にない長さに辟易です。
別にたっぷりラビ3層周らせる必要なんもないだろ、これ。

あとはうさごさんに誘われてペッカ下行ったり、
あきさんに誘われて通常ペッカ行ったりしますたが。
全然SS撮ってなかったとです。
実はここしばらくずっとマウスの調子が悪くて、操作に必死だったりしたのでー。
今日新しいのに付け替えました。反応よくなって何よりだけど、
前のとなんか感触違うので、慣れるまでちょっと時間かかりそう。

あと、××が割れた淑女こと、アニやんがHIDEAWAY入ってくれますた。
g09.jpg
腹筋って書くと怒られるから伏字にしてみた。これでバッチリ!
しかしここにきて、ギル茶がだいぶにぎやかになってきました。
ギルマスの人、こんないい加減なアレなのに、
人数増えて、大層嬉しいことだと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/306-a169814f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
