--.--.--



2009.08.12

金が欲しい、自由が欲しい、何もしたくない。

いい感じの色のアースシリンダーがNPC売りされてたので、
今まで使ってたのから買い換えちゃった。
g11.jpg
どうせエンチャも貼ってなかったし、溜めた熟が微妙に勿体無い気もしましたが、
改造実装されてるわけでもないしにゃー。
そんなわけで、これからはこの空色アースシリンダーで
ブイブイ言わせていきたいと思います。

ところで、新しく箱に入ったカジュアルジャンプスーツがすごく欲しいのですが。
g12.jpg
取引掲示板でも露店でも、まだまだ高い。
まぁ男性用の服なんて、ほっとけばその内、相場安くなるでしょ。今んとこ静観ー。

このカジュアルジャンプスーツ、一部では「アベさん服」などと呼ばれてるらしく。
うん、その発想はなかった。「やらないか」をやりたい人口が多いから高価なのかしら?

キーオさん的には、カジュアルジャンプスーツはこちらのイメージになります。

DEVO - (I Can't Get No) Satisfaction

1970年代後半辺りに出てきたバンドですが、実は未だに現役だったりします。
昨年、来日したから観に行ったよ!
メンバー、当然この動画と比べてえらく老いてるのですが、
それでもやってることは全然変わらなかったという。だがそれがいい。だからこそカッコいい。

もちろん、カジュアルジャンプスーツ入手できたら、黄色く染めます。
そのための色指定アンプルは既にゲット済み。

さて、ゴレトレのためにマス行ったりラビ下行ったりな昨今です。
g13.jpg
マスなんて潜ったの、えらく久しぶり。
巨大スケルトンいたなぁ! すげぇ懐かしい! とか思った。

あと、鬼さん魔法サブとラビ上2などへ潜ってみたり。
g14.jpg
昔はラビ上とか行っても、当方、全然役に立たない存在でした。
あそこの敵、弓あんま効かぬので。
g15.jpg
しかし今は壁出したりゴレ出したりすれば、結構役に立てる模様。
錬金術バンザイ。

ラビ上道中で、HUGE3回も出ますた。
g16.jpg
これをあと何回繰り返せばカジュアルジャンプスーツ買えるだろう。
DEVO化を目指して日々精進したく思います。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/308-6aed46c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シリンダー改造実装されてますよ。と豆知識をここで一つ。
まぁクリ改造しかないけど(´ω`)
Posted by あーべい at 2009.08.13 11:22 | 編集
DEVOしっかりラバーゴーグル装備してて感動したw


キオさんの音楽観は好きかもw
TMBGのdon't let's startもすっかりプレイリストの仲間入り
( ^ω^)
Posted by AT-TUN at 2009.08.13 12:47 | 編集
なんだか久しぶりにコメントがー。
いつもコメント複数入ってる時は、
ついつい「ち、スパムかよ」とか思ってしまいます。
そんなことはなかった!

>あーぺい(仮名)さん
改造来てたんすか。俺になんのことわりもなくー。
ほぼ壁出してゴレ出すだけなんで、
クリなら要らないっちゃ要らないか。

>あっつん
好きなミュージシャンが影響を受けた音楽とか
辿るのが趣味だったりしたので、
わりと古い音楽に好きなのが多かったりします。
基本、DEVOなんかはCDでしか聴けなかったんですが、
最近はつべやニコでPVやらライブ動画やら上がってたりするんで、
映像も見れてしやわせです。
まぁ法的にグレーな感じはしないでもないですが。

そういえばつべと言えば、
なんかとんでもない物がアップされててびっくりした。
http://www.youtube.com/watch?v=xHleP_GC0MM
うん、どっかで見たことのあるタイトルだね!
Posted by キーオ at 2009.08.13 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
