--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.17

やっほぅ! 夏休みですYEAR,YEAR,YEAR!!

夏休みです! そして仕事を自宅に持ち帰りです!
上司の人に「休みはきっちり休んで欲しいけど、趣味で仕事をする分には
止めることはできないもんなぁ」とか言われました!
行間を読むと、「仕事遅れてる分は自宅で取り戻せやコラ」ってことになります!
家でまで仕事したくねー。明日にでも地球が滅んじゃえばいいのに!

まぁそんでもマビやってます。
そして休みの日の方が集中してマビやる分、BLOGサボリがちになっちゃいます。
ごめんよハニー、君のことを忘れてたわけじゃないんだ!
うん、なんか久しぶりに書くと全体的にテンションがおかしい。

特にまとまった記事書くほどのことがないので、こまごまとしたことなど。

キャラクター選択画面での、ジャイ様の存在感がハンパない件。
g17.jpg
いい加減に着替えさせようかしら。

HIDEAWAYギル茶の光景。
g18.jpg
蛇さんはサブキャラが多く、アドバンス回収等に向かうと、しばらく帰ってきません。
FLに入ってるキャラに移ってくれれば用がある時、捕まえられるわけですが、
鬼さんの方が蛇さんサブをFLに入れてる数が多いのです。
に、しても。蛇さんの扱いが酷いというか、連絡言うより捕獲ですよねもはやこれ。

ゴレの敵倒しトレ等でよくラビに潜ってます最近。
g19.jpg
で、カウンタで半裸にしたサキュをCoDで手懐けて表通りを闊歩したいという
欲望が首をもたげました。
g20.jpg
でも無理でした。
手持ち黒魔符切れました。
g21.jpg
いいもん、一人でも強く生きていけるもん!
邪な考えは捨てて、清く正しく生きていこうと思いました。

そういえばあーぺいさん(仮名)に付き合ってもらってラビ上等何回か行きましたが。
g22.jpg
あーぺいさん(仮名)のサキュ脱がしにかける情熱はハンパないです。

どんな不利な状況からでもきっちり脱がすあーぺいさん(仮名)は
なんか輝いてた気もしますが、たぶん気のせい。
g23.jpg
せっかくなんで記念撮影しときました。

この人たちは空高く吊るすべきだと思う。
g24.jpg
さながら西部劇の絞首刑のように。

あとはまあ、他にもいろいろあった気もしますが。
g25.jpg
やっぱこまめにBLOG書いて、溜め込まないようにしないとアカンですに。
なんか他にも書くべきこと思いついたら後日書きます。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/310-18f81176
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
