--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.18

野良猫は荒野をめざす7 WILD SUMMER.

夏です! 牛です! ピーカンです! モー。
g26.jpg
ピーカン言うワリには雨降ってるけど、貴方が気にしなければ、私も気にしない。

はい、どうやら一部に人気らしい鞠鯖ペットオンリープレイ日記、お待たせです。
なんのこっちゃかわからない方は、お手数ですが、 こちらから飛んで、
今までのやつ、1回目からまとめ読みでもしてくらはい、ぜひに。

そんなわけで、夏は野生に帰って、ビーチでキャッキャウフフなのです。
水着を入手してひと夏のアヴァンチュールなのです。
g27.jpg
鈍器がないとスイカ割れませんですた。
ワイルドな牛の夏、早くも終了。

伝え忘れてましたが、牛くん、中の人の怠慢により、3歳すっ飛ばして4歳になっています。
g28.jpg
なぜか大陸移動できないという謎仕様は相変わらずで、
ぬっちゃけるとモー大変。イリアでやれることもそんなないので、
ちょっと困ってたりするわけですが。

まぁ何もしないままでも記事書けませんので。
g29.jpg
張り切ってメイズなどに特攻してみましたが。

2部屋めで乳牛なのに食肉にされて終わりますた。
g30.jpg
ただでさえ牛の力じゃ全然HP削れないのに、消えて体力回復するとか絶対無理。

モー本当に困り果てたので転生です。
g31.jpg
転生すれば、きっとウルラスタートも可能なハズです。
藁にもすがる勢いでティンの元へ。
ペットカードは、夏の抱合せ販売セットで、3つめに出たペットカードを
そのまま使用する、という自分内ルールを先に設けておきました。
予定より早いですが、そのペットで颯爽とウルラ再デビューしようと思います。

うん、まったく選択の余地なく、元の場所でスタートになりました。
あれ、こんな仕様でしたっけ。すっかり忘れてた。
g32.jpg
しかし偶然に任せたとはいえ、こんなキャッチーさの欠片もない
ペットに生まれ変わっちゃって、果たしてこれからどうしよう。
まぁ次週以降、なんか考えます。今度こそ読者離れの予感がー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/314-d83ffd0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前にあうペットになりましたね!
しかしお手伝しようとフレ発射したらペットキャラはフレ登録できないだなんて⊂( ⊂(´_ゝ`)
大陸移動とかいつでもお手伝いするんでいつでもどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by アリティ@セロム at 2009.08.19 23:59 | 編集
月っつーより太陽っぽいですが(´~`)
フレ登録どころか、確かたぶんメモも飛ばせません、ペット。
あと、ダンジョンの通行証を拾うこともいつの間にやら不可能になってるっぽいですねー。
まぁ愚痴ですが、プレイヤーの遊びの選択の幅を狭めるアップデートを、
しかもアナウンスなしでやってる意味があんまよくわかんないニャーといった感じです。

お申し出ありあとーございます。
いつかペットでダンジョンとかご一緒したいものです。
その頃になんのペットになっているやらですがー。
Posted by キーオ at 2009.08.20 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。