--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.20

庭師KING。

マビ内での行動に、毎日ほとんど変化がない昨今なのですがー。

基本行動はだいたい3つに搾られる。
1.ゴーレム結晶を作ってる
2.木こりして壁結晶を作ってる
3.アラトの実を採りに行っている

つーわけでせめてお着替えをして、新鮮さを醸し出すとかの無駄な努力をしてるわけです。
g34.jpg
つっても、元々持ってる服に着替えてるだけの話で、やはし新鮮味には乏しい。
カジュアルジャンプスーツは未だに入手できないままです。
安くなるまで我慢の子……ってーより、そもそも売ってるのをあんま見かけません。

ダンバで露店した後に、そのままダンバで木こったりもしてたんですが。
g35.jpg
どうも同じ木こり同士でバッティングしちゃったりして。
考えてみるとダンバは交流の街ですからして、エンチャ抽出のために薪を必要とする方も
おられるわけだし、自分みたいな採取で地球を砂漠に変えるみたいなのが
ダンバでざくざく木こるのはあんまよろしくないよなぁなどと、後に反省。

木こりには木こりの道義があって、矜持がある。
g36.jpg
本当は影世界だけで木こるのが平和でいいんだろうなぁ、などと思ったりもして。

なんだか大層どうでもいい話ばっかりになっちゃいそうなので、ちょっとは役に立つかもの話。
g37.jpg
アルケミの敵を攻撃トレは、水結晶を大量に持って、ビーチに行くといいかもです。
スイカから出てきたミニストーンゾンビにばしゃばしゃ水をかけてるだけで、
200や300、簡単に埋まります。
ゾンビ、水かけだけじゃ死なないですからに。
退屈ですが、かなり楽に埋めることができますた。

【追記】さも「俺だけが見つけた攻略法!」みたく偉そうに書いてますが、
考えてみりゃ、タラゾンビでえーやん、とか思いましたなう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/317-650a8518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。