--.--.--



2009.08.20

庭師KING。

マビ内での行動に、毎日ほとんど変化がない昨今なのですがー。

基本行動はだいたい3つに搾られる。
1.ゴーレム結晶を作ってる
2.木こりして壁結晶を作ってる
3.アラトの実を採りに行っている

つーわけでせめてお着替えをして、新鮮さを醸し出すとかの無駄な努力をしてるわけです。
g34.jpg
つっても、元々持ってる服に着替えてるだけの話で、やはし新鮮味には乏しい。
カジュアルジャンプスーツは未だに入手できないままです。
安くなるまで我慢の子……ってーより、そもそも売ってるのをあんま見かけません。

ダンバで露店した後に、そのままダンバで木こったりもしてたんですが。
g35.jpg
どうも同じ木こり同士でバッティングしちゃったりして。
考えてみるとダンバは交流の街ですからして、エンチャ抽出のために薪を必要とする方も
おられるわけだし、自分みたいな採取で地球を砂漠に変えるみたいなのが
ダンバでざくざく木こるのはあんまよろしくないよなぁなどと、後に反省。

木こりには木こりの道義があって、矜持がある。
g36.jpg
本当は影世界だけで木こるのが平和でいいんだろうなぁ、などと思ったりもして。

なんだか大層どうでもいい話ばっかりになっちゃいそうなので、ちょっとは役に立つかもの話。
g37.jpg
アルケミの敵を攻撃トレは、水結晶を大量に持って、ビーチに行くといいかもです。
スイカから出てきたミニストーンゾンビにばしゃばしゃ水をかけてるだけで、
200や300、簡単に埋まります。
ゾンビ、水かけだけじゃ死なないですからに。
退屈ですが、かなり楽に埋めることができますた。

【追記】さも「俺だけが見つけた攻略法!」みたく偉そうに書いてますが、
考えてみりゃ、タラゾンビでえーやん、とか思いましたなう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/317-650a8518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
