--.--.--



2009.08.22

新着RSS。

アリティさんとこにあった新着リンクをこっちでも真似して始めてみることにしますた。
上手く行ってるかどうかわかりませんが、こちらの環境ではちゃんと見えてます。

当然、自分とこからリンク貼らせて戴いてるBLOGを対象としていますが、
他にも、訪問者リストを見るに、よく来てくれている方のBLOGだとか、
気に入ってるとこ、気になってるとこなども放り込んであったりします。
まったくの無許可で(´~`)

なんか怒られたりしたら、速攻で黒煙出しながら額を床に擦り付けつつ土下座して
外しますが、「ちっ、しゃーねぇなぁ」的な寛大な御心で許して戴ければ幸いです。
あと、ひらすらURLをコピペするだけって作業でも、なんだかすごく疲れちゃったので、
うっかりリンクさせて戴いたりしてるとことかでも、
ミスって入ってないとことかがあったりするかもしないかも。
後に確認します。とりあえず今は疲れた。

いずれ、RSSの方に仕込んだBLOGさんも、リンクに入れさせて戴けたらニャー、と
考えていたりしますが、とりあえず今日のトコはこれで。


【追記】さっそくなんだか反映されてないトコがある感じがする(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/320-b4251767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
