--.--.--



2009.08.24

石の人形を操り続けて。

なんとなくアニやんに合いそうだなぁという配色のシリンダー見つけたが。
g54.jpg
あんまシリンダーの色を気にする人はいないのかな。
まぁウォーターシリンダーならエンチャ付きのにするかなぁ、普通。
自分は空色の無エンチャアースシリンダー愛用ですが。お気に入りザンス。

前回に引き続き2週転生してまして。
本当なら必死にレベル上げしないとイカンとこですが、
今回はゴレトレとレベル上げの両立を目指してやっております。
g55.jpg
だもんでタラのゾンビハードをぐるぐる。なんかゾンビKILL数だけで、
気づいたら500もゴレトレ埋まってた。

あとはまぁ、観念してアリ地獄などでもゴレトレ実施しまして。
g56.jpg
流石にゴレで敵倒すトレ5Kはそこら辺のダンジョンじゃきつい。

というわけで頑張った結果こういうことにー。
g57.jpg
ゴレスキル習得して、トレを開始したのが8月4日。
おおよそ20日の苦闘でした。あー疲れた。
自分は防御より保護な人なので、ゴレマスは当面は目指しません。
まぁゴレ使ってる内にトレ埋まってりゃいいねって感じで。

しかしキーオさんが華やかにゴレ1になった陰で、この人が暗躍していたことも
記しておかなければならないであろう。
g58.jpg
長らくの間の硫黄掘り、お疲れ様ですた。
ずっと硫黄場に住んでたし、絶対匂い染み付いちゃってるよね。
ハモ子さんは裏設定では下北の古着屋でアルバイトしてる女子高生で、
バイト代で渋谷でモンド系とラウンジ系のCDを買うのと、早稲田松竹に
2本立ての古い映画観に行くのが趣味ってことになってるのに、
実際はこんな過酷な重労働させられてかわいそうですた。

※ハモ子さんの裏設定はあっつんとバカ話してる時に
なんとなく決定したものです。特にモデルはない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/322-d18c0ce9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴレもう1かww乙><

ハモ子の裏設定いつにもましてリアルすぎるw
Posted by AT-TUN at 2009.08.24 09:45 | 編集
鬼さんが石を結構な数分けてくれたんで、わりかし早めっぽく1になれた模様でっす。

ハモ子さんはこの設定だとなんかint0っぽくないよなーよくよく考えると。
語尾をあほっぽくしよう。
「もう寝るはもー」

あ、かわいいかも。
Posted by キーオ at 2009.08.24 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
