--.--.--



2009.08.24

なんかこんな日記ですいません(猛省)。

アニやんが、BLOGにマビ以外の別ゲームの記事も書き始め、
そちらでも訪問者が増えてると聞きます。
「非111則」ってゲームだそうです。検索避け仕込むので、
万が一携帯からの人がいたら見づらくてめんちゃい。

ふむん。

キーオさんも前の前のエントリ辺りで別ゲームのことに触れていますが、
アクセス解析で検索フレーズ見てみたところ、
やはし「ファーミングシミュレーター」で訪れてる方はいませんね!
やっぱ売れてないんだろうなぁ。
と、思ったら一人いた。いるんだ……。

どうでもいいけど「自由が欲しい」というフレーズで検索かけて拙BLOGを訪問された方、
微妙に貴方のことが心配です。事情はわかりませんが、とにかく頑張ってください!



閑話休題。

キーオさんも別ゲームのこと書いてアクセス増やそうかな! とか思いますた。
今、旬のゲームってなんだろう?

「D1R1E1A1M C C1L1U1B」かな、やっぱり!

参考リンク

などと思ったりもしましたが、キーオさん、ピュアな心は持ってないからダメっぽいです。
上記リンク先最初の選択肢でブラウザ落とされますた。
普通にマビの日記書いてるのがお似合いです。

つーわけでマビに関してですが。
g59b.jpg

g60.jpg
微妙にゴレのスキルのランクが気になったりしてます。
どうやらゴレの種類によって異なってるっぽいですが、
術者のゴレランクとか、ケミマスランクでも違いがあったりするんでしょーか?

とりあえずwikiをぱっと見た限りではゴレのスキルランクに関する記述は
載ってなかったような気がするけど、細かく見てないから、どっかに書いてあるのかもです。

気にはなるけど、自分で検証するのは面倒なお年頃。
そんなわけで、誰か知ってたら教えてつかーさい。

そんじゃマビ行ってこよっと!
(え、さんざん前説を別ゲー話で引っ張っておいて、マビの話これだけ!?)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/323-afaf771b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
