--.--.--



2009.08.25

They might be Giants.

昨日は、帰宅して晩飯食べて、さてマビ入ろう、とクライアントを立ち上げたら、
いつもinしてるルエリ鯖4chが消失しておりますた。

鯖丸ごと落ちおっかねぇ。巻き込まれた鬼さんはワイバーンの爪を少々ロストしたそうで。
まぁまだ重要な装備とかじゃなくてよかった、とするべきかどーか。

つーわけでルエリ6chにinしたのだけど、なんだかダンバが荒れ模様。
よくわからないけど、無法者が暴れていたとかなんとかで、いきなり殺伐とした雰囲気。

まぁ生産日だったし、そんじゃ避難しましょってんで、ジャイアントにin。
g61.jpg
当方のジャイ様は魔法っ子なので、
調合スキルなどで少しでもintアップしたいトコなのです。

つってもキーオ、ハモ子さん、2人を動かすのに精一杯で、
ジャイ様はあからさまに放置気味になっちゃってたりするんですがー。
なので累積100すらいってません。でもTHだけはランク8。

で、ちょこちょこと調合をやってたですが(ちなみに調合はまだC)、
ここに来て、圧倒的にマナハの手持ちが少ないことに気づきますた。
そりゃそうよね。最近、あんまダンジョン潜ってなかったし。

慌ててペット豚さんから草を引き抜き始めるも
g62.jpg
昨日はin時間が遅かったので、何もかもが手遅れ感。

なんのかんので12時過ぎて火曜日になっちゃって、
調合成功率ガタ落ちに。だもんで、腐りかけのマナエリ抱えて
黒マンでブイブイ言わせてますた。
g63.jpg
ジャイ様の盾は深海くっついてるので、THトレが恐ろしい勢いで埋まります。
APないから上げられないんだけどにゃー。

その後、キーオに戻ってタルミッションなど行おうと思うたですが。
g64.jpg
皆さんはとっくにご存知なんだと思いますが、
自分はタル実装の頃はマビ休眠してた人なので、
こんなとこで寝込んでるNPCがいることに、
昨日Pot買おうとした時に初めて気づいた次第。

喋ることすらでけんのね、この人。
g65.jpg
ってか、顔も土気色だし、ちゃんと生きてんでしょか?
調合も、体力やらスタミナやらマナやらを回復する薬ばかりじゃなくて、
こういう人を救える薬が作れればいいのにね。
いつか元気になったインフレイムズさんと喋ってみたいもんだ、とか思いますた。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/324-2d5737c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
twitterではいつもお世話になっております。
Blogの方もリンクさせていただきましたのでご報告をば。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 喜那 at 2009.08.26 10:31 | 編集
こちらこそお世話になってますー。
こちらからもリンク貼り返させて戴きましたありがとうございます。
RSSにも反映させたく思いますが、メンテ中でいじれませんですた。
そちらの方はしばしお待ち戴きたくー。
Posted by キーオ at 2009.08.26 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
