--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.26

帰宅が遅い日の日記はこんなもんです(´~`)

ゴレ楽っすなぁやっぱし。
g66.jpg
土曜に転生してから、硫黄掘りや経験値にならないアリ地獄ゴレ殺戮トレなどに
かなりの時間を割いておりましたが、それでも火曜には
レベル50乗っちゃうわけですからして。

しかし当たり前ながら、そうなるとゴレの結晶はごりごりと減少の一途を辿る。
ケミマストレも埋めねばならんし、水曜には腐ってしまう採集POTも抱えてるんで、
ゴレ石掘りに出かけたりします。
g67.jpg
日本語でおk。

ゴレ石たくさん掘って、ほくほくで帰ってきて、結晶作り終わったところで
そういえば採集POT使い忘れたことに気づきました。
g68.jpg
しゃーないんで木こりでPOT消費。
粗忽者は最終的に、苦労が多くなります。道理、道理。

ようやく重い腰上げてワインなんか始めてみたり。
g69.jpg
女神の滴だとかなんとかいうタイトルがアダルティに感じるのは自分だけではありまい。
しかしこれ、なんだか最近似たようなゲームやったなぁとか思ったら、
PSPのミクゲーでした。あれも微妙だけど、こっちも微妙。
あと、SS撮りながらやるのはよろしくないですね、このミニゲーム。
練習やってみたけど、PrintScreen押すのに必死になっちゃったりして、
芳しい結果が出ず終いです。

今日からやらなきゃアカンであろう、本番が思いやられます。
この手のゲーム苦手ですし。やぁねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/325-6979aaf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
