--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.27

弓の人。

最近ゴレばっかでしたが、キーオさんは本来、弓の人です。
「弓士」ってのが正しいっぽですね。「弓師」だと弓を作る人になっちゃうんだとか。
まぁどうでもいいのかな。

キーオさんがなぜ弓なのかといえば、
キミとあの娘のハートを撃ち抜く愛らしいキューピットだからです。
なんか寝言は寝て書けって感じですね。すなわち夢の睡眠自動筆記!
おかしい、なんか文章の流れがおかしい。

まぁそんなわけで。
g70.jpg
ひさびさのコマンダー1ソロなど。
コマンダー2は時間はかかるわ壁結晶と毒薬とスタPの消費が激しいわで、
思いっきり回避中。時間があれば2の方が楽しいんですけんどにぃ。
『銀河ギリギリ!! ぶっちぎりの凄い奴』って感じで。

しかし1だろうが、相変わらずランサーはえぐい。
g71.jpg
全身全霊、僕は君を憎む。

リアルがgdgdでなかなかマビやる時間を捻出するのが難しい昨今ですけんど、
g72.jpg
だからといってインスタントに経験値稼げるゴレばっかじゃ味気ない。
まぁゴレはゴレで楽しいですけんど。
弓でないキーオさんなんて、バイクを盗まれた仮面ライダーも同然です。
「バイクがない以上、今の私は単なる仮面だ」
誰のネタだかわかる人いるんだろか。まぁそれは置いといて。


ワイン交換、初っ端っから酷い有様になってます。
g73.jpg
券入手が既に難しい予感がする。
っていうか、明日会社の飲み会なんだけど、交換時間に間に合うのかしら。
『危険なふたり! 超戦士はねむれない』って感じで、今からドキドキしてます。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/326-0d35a428
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
