--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.29

I'm In Action.

キーオです。コーエーの太閤立志伝シリーズとかで遊ぶときは、
わりと柴田勝家とか、すぐに斬っちゃうタイプです。秀吉でプレイしてるのに。

昨日も、どこ行って何やるとか考えるのが面倒だったので、
とりあえず思考停止してコマンダー1ハードソロへ。
g74.jpg
基本的に壁はなるべくスイッチから離れた、端っこのほうに作る方が優位に戦えるですが、
端っこ過ぎても困るということに気づきました。
人はきっと、こうやって苦い体験を経て、オトナになっていくんだろうなぁ。

白ゴレとボスコマンダーを戦わせると、さながら怪獣対怪獣の様相。
g75.jpg
白ゴレ、ミル連発でデッドリになった後に魔法食らって土に還りますた。

鬼さんサブキャラから謎鉱石のおすそ分けもらったので、いよいよ金属変換を開始。
g76.jpg
スキルランクずっと練習のままにしときました今まで。

詳しい内情を知らぬままに、「なんかミニゲームっぽいのが面倒そう」っつって
ずーっと放置してたんですが。
g77.jpg
あんま面倒なことはないですね、ミニゲーム自体は。想像してたよか全然マシ。
ただ、鉱石採取に行くのがひたすら面倒です。
DEX上がるし、いずれは究めねばとか思ってはいますが、
まだ面倒さのほうが若干勝ってる状態。


あ、ワインはこんなんです、2日目。
g78.jpg
あんま芳しくない状態らしいですが、まぁ割合どうでもいいやって思うようになりました。
あのブドウは酸っぱいに違いない。あのワインも酸っぱいに違いない。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/327-5c9f686e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こそこそと来てみました。
金属変換は9と5とで難易度が一気に上がるので楽しみにしていてください。

それはそうと、ゴレ1おめでとうございました!(遅っ
Posted by すちゃ at 2009.08.29 14:45 | 編集
どもども。
こそこそなんて来ないで、留守中に上がりこんで
先に晩飯食べてるくらいの図々しさで堂々来てください。

変換は既にCとかでくじけそうです。
ゴレ1はまぁ、なんつーか。
これからは「ゴレに定評のあるキーオ」と及びください。
嘘です、呼ばなくていいです。
Posted by キーオ at 2009.08.30 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
