--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.30

とりあえず普通の日記で。

そういえば、いきなりですが、テスト鯖のクライアントって
もうアンインスコしちゃっていいんですよね?
ずっと放置してた。まだタイトルももらってないや。
どうやってもらうんだっけか。

まぁそれはさておき、リアル月曜に強引に休みをとったので
3連休でございます。ぼくのなつやすみ。
がっつりマビやれるんで、平日は難しいってことをツブしていかニャンと。

というわけで、まずはハモ子さん硫黄場脱出。
g79.jpg
カリダキャンプにブックマークないので、そちらを経てからバンホに。

キーオは転生以来、ほぼ探検ほったらかし状態だったりしたので、
沼地で遺物掘ってたですがー。
g80.jpg
あっつんがイカダ行くってーので便乗してみますた。
まぁあっつんのTHにほぼ頼りっぱなしですたが。
g81.jpg
すっかりコマンダーハードとかその辺に慣れちゃってる昨今なので、
久しぶりにイカダに乗ってみて思ったことは、「なにこれ敵やわい!」ですた。
あとアレな。ゴブリンファイター辺りがジャンプしてイカダに移ろうとしてる途中で
サンダーに撃たれて黒焦げの死体になって落っこちてくるの、
不気味ですよね。今更ですが。
きっとイカダの上、焦げたベーコンの臭いとかしてると思う。

というわけで探検レベルは16くらいまで上がったので、
まぁひとまずこれでいいや。
んでハモ子さんは精錬用にバンホ移したし、キーオは金属変換始めたしで、そーなると。
g82.jpg
正直、嫌いなんですけど、それでも鉱物採取やらなアカンですね。
まあ、ミスリルをはじめとする鉱物はハモ子さんが必要としてるし、
キーオはキーオで謎鉱石必要だしってことで、採取やってて「ハズレ」がないのは
救いと言えば救いなのかもしれニャーです。

しかし鉱物採取はAP食うよねー。
g83.jpg
DEXを1上げるためにAP9とかなんなのバカなの死ぬの? って感じです。
残り所有AP考えると、3のトレ埋まってもすぐには上げられニャーかもです。

そういえばワイン。
鬼さんのアドバイスで金曜夜はスルー、土曜夕方に取りにいきました。
酸度が80台で、あとは全部50台のしょぼしょぼワインですたが。
g84.jpg
券2枚を無事貰うことができました。わーい。
ワインさん(仮名・(C)PBW02)がなんか言ってますが、(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい

で、早速行ってみましたです。
g85.jpg
敵の沸き数少ない上、多段沸きでもないし、周囲に壁ないしで、
コマンダーハードとかと比べると相当ぬるいっすねこれ。
でもマップがバグったまんまなんで、迷子になりやすいキーオさんは
大変に困った言うか、メンテ経てるんだから直しといてよって言うか。
優先順位低いんすかねぇ。

さらには中途でモン鯖死んで、敵沸かなくなるとか。
g86.jpg
クリア断念しかけましたが。

まぁ最後はどうにかこうにか。
g87.jpg
実はこの後、スタート地点がどこだかわからなくなって、またすごく迷子になりますた。
敵と戦ってる時間より、迷子になってる時間と敵沸かなくて途方に暮れてる時間の方が
ずっとずっと長かったです。

結局2周して、1周目はライフドレイン結晶、んで2周目はこんなん出ますた。
g88.jpg
なんかアヴェさんとか鬼さんは出たことも売ってるところを見たこともない言うてましたが。
斧用ってことで当方は使わないっすなー。
露店出したらいくらで売れるんだろうこれ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/328-24c06d79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
