--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.30

野良猫は荒野をめざす8 塊魂。

ルエリの人間キャラが忙しくて、鞠鯖ペットほったらかしになってますた。
何もしない内に3歳に。
g89.jpg
人間キャラまったくなしのサーバーで、ペットだけでプレイしていこうっていう
ペットオンリー日記になります。バックナンバーはこちらから辿ってってください。
わざわざ読み返すモンでもないとは思いますが。

そんなわけで、ぇー、なんかの塊……正式に言うとイエロースプライトに転生してます。
スプライトといえばアレですね、一体化。
すなわち合法的に女性の背中にへばりつくことができます。
背中にぴったりくっついて、
「キミと一つになりたいんだ(一体化)」なんてつぶやけば、
妙齢のご婦人方は、もはやメロメロになるにちまいありません!

というわけで、その辺にいる女の子さんを右クリックしてみましたが。
g90.jpg
うん、普通にメニューに一体化表れないですね。
まぁそんなこったろうとは思ってましたが。

んでね、前回まで、ペットだと大陸移動ができないことに困ってたんですけど。
g91.jpg
なんかいつの間にかできることになってるんですが。
えーっと、仕様変更? それともなんか条件あんの、これ?

んで。大陸移動できるんだったら、
まぁこのまんまウルラ渡ってもいいんですが、
g92.jpg
まぁある程度まではレベル上げとこうってことで、黒マン退治へ。
するってーと。
g93.jpg
……あれ?

妙に魔法系のスキルの伸びがいい。低いレベルでどんどんランクアップする。
まぁ前世が乳牛だったんで、FBが伸びるのはわかるんですが、
IB、LBもちょこちょこ上がるなぁ。

つーわけで、wikiでイエロースプライトの項を見てきた。
g94.jpg
あれ、スキルテーブル、魔法系すげぇ優秀でね?
特にFB。紅葉カニがFB6にできるので、FB伸ばしたいなら、
下地ペットは紅葉カニ一択だと思ってたんですが、イエロースプライトの方が
はるかに優秀だったりしました。レベル41でFB6はかなりすごい。
IB、LBに関しては他にもっと優秀なペットいるんですけんどにぃ。

別にこの連載、最強ペットを作ろうとか、そういう趣旨ではないんですが。
g95.jpg
でも将来的には、高難度のダンジョンにも、できるだけ臨みたいと考えてはいます。
だったらここは頑張ってFB6に持っていくのはアリですね。
逆に言うと、このペットの時にFB6にしとかないと、他ではもう無理かと。

というわけで、イエロースプライトに関しては、
ちょっと時間見つけて、マジメに育てるかもしんないです。まぁ予定は未定ですが。

クイズ。これは何のスキルを入れてる場面でしょう?
g96.jpg
見た目だけだと全然わかんないですね、この塊。ではまた次回。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/329-96b50559
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おそくなったけど前の記事でみた凶暴ハンクラキット500Kくらいで売れるよー

露店で300Kくらいで売ってるトゲビペにはって売ると1M↑でも売れるよー
Posted by AT-TUN at 2009.08.30 23:51 | 編集
前の記事のコメントは、前の記事にしてもキーオさん気づくんだZE!
コメント少ないからNE!

哀しくなってきた。

500Kで出したら売れますた。どもども。
毎回染色Aだけで露店出すのは露店代が厳しいので、
なんか他にも売るもの作らないとアレなんですが、
今回は楽ちんでした。ワイン万歳。
Posted by キーオ at 2009.08.31 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
