--.--.--



2009.08.31

日常の断片……っていうかほぼチラ裏。

いきなりですが、突発的衝動的衝撃的にハモ子さんょぅι゛ょ化しますた。
g97.jpg
こうやって見ると、あんまint0っ子には見えないですね。
孫にもいsy……いやなんでもない。

気づいたこと。
g98.jpg
赤いですよね?

fm.
g99.jpg
持ち替えてみる。

するってーと。
h00.jpg
やっぱり青くなった! ふるいの網の色も装備依存なんすねー。
……え、みんなとっくに知ってた?

ハモ子さんのスマが強力過ぎて、敵が壁をぶち破って隣の部屋まで飛んでったシーン。
h02.jpg
あ、ハモ子さんスママスなりますた。ミル、FHに続いて3つ目のM@starタイトルです。
累積600でよく頑張ってる方……なんだろか。
でもアタックは相変わらずB留め。

金属変換地道にやってます。
h03.jpg
溜まりに溜まった銅インゴを処理したい一心で始めまして、
もはや成功率は置いといて、銀インゴ生産できるようにはなってるんですが。
留めどころがわからないままに、まだ上げ続けてますが、そろそろAPがピンチ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/330-2200c5b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
