--.--.--



2009.09.03

緊張の力。

漱石の『夢十夜』では第二夜が好きなキーオですこばわー。
第一夜の綺麗な感じや、第十夜のシュールな感じも捨てがたいけど、
やはし緊張感がハンパない第二夜が最高なのです。
ζ'ヮ')ζ<うっうー、わたしも和尚を斬りにいきたいです!

まぁそんなわけでマビ。
ワインで券をもらいに行きました通算2回目。
h15.jpg
平凡なワインなのに交換しただけで経験値7万弱もくれるんだから気前がいい。
この時点でレベル60にアップさせていただいたわけですが。

しかし、昨日はFC2でBLOGの機能障害が起きておりまして。
昨日は結構ガッシリと(拙BLOGにしては)長文のエントリを
ずらっと書いてみたんですが、文章は更新できたものの、
画像がずっとアップできない状態にありました。

こういうのって中途半端だと妙に落ち着かない性質なのであります、当方。
h16.jpg
ワインミッション入ったはいいんですが、BLOGが気になって
マビに集中できてなかった分、うっかりしちゃいまして。
ハードに入んなきゃアカンとこを初級に入っちゃってた!
本来ならクリア経験値12万くらいもらえるところが、
たったの2万5000ほどにー。

ショックのあまり、昨日はSSもすっかり撮るのを忘れてまして。
なんつーか、気もそぞろの状態じゃやっぱアカンっす。
マビも相応の緊張感を持ってやらないと後悔することになるよっていう。

しかしこんなくらいでくよくよしちゃうのは、まだまだ修業が足りない証拠です。
ああ、早いトコ何かを悟って、俺も和尚を斬りに行きたいなぁ。

どうでもいいけど、出すぎて処置に困るって評判のワインクリア報酬改造券、
当方は、都合4周しかまだしたことないとはいえ、1つも入手してません。
まぁ券得ても改造するモンないからいいけどねー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/334-9895aaf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
