--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.06

ある種の幸せ。

新着トラックバックテーマ & お得なお知らせ [表示の設定]
第807回 「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」
このテーマで記事を書く


FC2BLOGの管理画面より。
うん、一瞬、「下半身」に見えた。
つーか下半期なんて7月辺りに突入してんじゃないのか。

つーわけでアレです。
ハモ子さん転生より1週間くらい経ちましたが、通常のレベルは30台、
探検に至ってはレベル1のまんまでほとんど放置状態でしたので、
まずは探検上げってことに。
h18.jpg
相変わらず迷子のエルフの人がいいツラしています。

しかしハモ子さんの転生って、前回は昇級パス可能以前でしたので。
h19.jpg
面倒で面倒ですごく嫌いなこのクエストをやらねばアカンのでした。
どーでもいいが石像の笑顔、もっと爽やかなものにできなかったか。

一方のキーオさんですが。
h20.jpg
ようやく努力が実ってケミマス9に。何気に長かった。

9になったらいきなりトレが細かくなった希ガス。
h21.jpg
まぁ構造物トレだけはすぐ埋まりそうな予感すんなぁ。

さてここでキーオさん、実は前回の転生より2週間経ってたことが判明しまして。
まだ1週だと勘違いしてた。時間が経つのは早いねぃ。
h22.jpg
ケミマス上げたら残りAP一桁になってましたし、
これ幸いとばかりに早速転生です。
ナオ姐さんちーっす。

11歳転生で、レベル1探検レベル1だと素DEX305だそうです。
h23.jpg
思うんだけど、マビのちっこい文字って
14インチモニターだとすこぶる読みにくいですね。

で、こっからすぐ探検上げようかと思ってたんですが、
ドライアイで目が痛いのでちょっとアイマスクして
横になってたらそのまま熟睡しちゃいまして。
h17.jpg
寝てましたサーセンwwwww
そんなわけでこれからは精霊の人に罵られる至福の時間が続きます。
「この身の程知らず!」「ありがとうございます!」
「この変態! ド変態! EL変態!」「我々の業界ではご褒美です」
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/335-d642cbcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
