--.--.--



2009.09.08

予告どおり僕は置いていかれる。

なんかここ2日ばかりウチにしてはアクセス数多くね? などと
疑問に思っていたら、twitter仲間にして「森ガール議論」の論客として
名高い喜那さんの、『エリン散策』から特別なリンクが貼られていたのである。

曰く「参考:キーオさんが最新Postでコマンダー2の攻略記事かいてくれてるよ!」

(´~`)

そんなワケでサーセン、喜那さんトコから飛んできて、
9月7日の当方のエントリを読まれて
さぞかしガッカリされた方も多いのではないでしょーか。

すんごいエンチャを貼った両手剣や二刀で、華やかに雄々しく、そして優雅に
コマ2を攻略する様を読みに来てくださった方が多いのやもしれませんが、
当方の攻略は弓を使用しておりまして、
叩きのめされて這いつくばって歯を食いしばり、泥水を飲みながら、
必死こいてボロボロになって嘲笑されながら、
足りない火力を嘆きながら、めっさ時間をかけて、
ようやく攻略するってな内容になっております。
期待させちゃったならゴメンよー、うわーん!

と、さんざんへりくだってみた挙句に、昨日は
あきさんとコマ1ペア狩りなんぞに出かけてみますた。
h32.jpg
はっはっは、相変わらずあきさんは凶暴だなぁ。

コマ1にしろ、コマ2にしろ、ほとんどソロでしか周ったことないんですが、
改めて近接中心(まぁあきさんは弓もやりますが)の方と周ってみると、
弓の殲滅の遅さが際立ちますね。
h33.jpg
あんまいいSS撮れてなかった。
こちらがひーこら1匹倒してるうちに、残りの敵をあきさんが殲滅しちゃって
涼しい顔、なんて場面が何回もありましたん。

まぁ斯様に普通に人間弓は時代遅れなのです。
でも、それでも僕は弓を捨てないよ。
たとえ鯖で最後唯一の人間弓になったとしても。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/338-a0c28ab6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私凶暴じゃありません><;
キオさんに言えって言われて仕方なかったんですぅ><;
大人しい私はキオさんが楽しそ~~~に蹂躙していく様をただただ震えながら見ていただけです><;

Σ(・∀・|||)…
Posted by あきさ at 2009.09.09 18:48 | 編集
酒に酔ってる人は自分のことを酔ってるって言わない理論ですね!
っていうか、影ミッションハードの敵を蹂躙できるくらい強くなりたいモンです。

蹂躙って漢字、ソラで書ける自信がないなぁと今思った。関係ないけど(´~`)
Posted by キーオ at 2009.09.09 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
