--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.09

今ひとつモチベーション上がらずのままだったり。

なんつーか、ひょっとして、ですけんど、
インフレ気味だったりします? 今のマビって。
h34.jpg
なんつーか、ざんざかお金入りますよね、前と比べて。
影ミッション周ってると、あっという間に財布があふれる希ガス。
これって当然、自分だけの現象ってわけじゃなくって、
他の方にもとっくの昔から起こってることだろうと。
こんなこと言うのも今更なんだろうか。

前のエントリで書いたカジュアルジャンプスーツ、どうせ男物の服なんて
女物に比べて人気ないだろうし、すぐに値が下がったのが出回って
買えるようになるだろうとか思ってたわけですが。

ぜーんぜん買えないままです。まぁそもそも売ってる人を
全然見かけないんだけど、たまに公式の取引掲示板とかで見かけても
2Mとかのまま価格変わらないで、それでも買ってく人いるんだよねぇ。

すぐに600Kくらいになって出回るかと思ってたのに、大層な誤算。
まぁ2Mでも買えなくはないんだけど、なーんか、なぁ。


ところでキア通常ハードとか周ってみたですが。
h36.jpg
ここのゴブリンが同じ強さの敵だと判明したので、ケミマス修練には
使えそうだけど、正直めんどいです。
弱体化装備が害篭手しかありません。
深海盾がジャイ用のしか手元にないのよね。
おさたぬ着るには若すぎるし、レベル上げついでってことで我慢するしかないのかしら。

それにしてもここ数日、マビ内で撮ってるSSが少なめになってます。
そんだけ撮るほどのネタがないんだなぁって感じで、
いまいちモチベーション上がってません。
土曜に転生したのにまだレベル45とかだし。

ぬっちゃけ、MMORPGなんて毎日やってりゃ飽きの部分が出てくるのは当然で、
自分から楽しみを見つけていく姿勢がないと、
ずっと新鮮な気分で、なんてのは難しいモンです。
しかし今はまぁ、魂抜けちゃってるってーか、そういう時期も長くやってりゃ
出てくるモンだよねってことで。

近所のゲームショップにPSPの『バイトヘル2000』の中古が
2000円で売ってたから、買ってきてしばらくそっちやってようかしら。
毎日ボールペンにキャップかぶせるだけのゲームを延々とやってれば、
その内マビが恋しくなるであろうと。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/339-0eb5b18d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
