--.--.--



2009.09.10

ぽじちぶ。

昨日のデントリで、なんだかダウナーなことを書いちゃいましたが、
気分が沈んだままでマビやると、どうもそれに引っ張られる気がします。

愛用の弓が削られるとか。
h37.jpg
さらりと言うよねこの人。
スノドロトゲレザロン、残り耐久7にー。

コマ2でシャドウウォーリアーに嬲られたり。
h38.jpg
この巨体がこんなせまい壁の隙間をどうやって通り抜けやがったのか、
ぜひぜひ説明願いたい。

さらにはアニやんから、1ch露店でカジュアルジャンプスーツが売ってると聞いて、
さっそく行ってみようと思ったら1ch満員だったり……。
h39.jpg
ようやく入れてペットで商品検索しても、なーんもヒットせず。
売れるのはえぇ。

いかんです。ツイてません。ラッキーの神様に見放されてます。
どれもこれも、ダウナー気分のままなのがいけない。
ぽじちぶに、前を向いて、自分からガンガン行動を起こさないことには、
淀みからは脱出できません。
悩んでもちかたない! のである。迷わず進めよ行けばわかるのさ! なのである。

ジャンプスーツが売ってないなら自分で出せばいいじゃない!
課金まだ残ってるじゃない! わんわんすればいいじゃない!アレ運営違う。
そんなわけで、マビノギショップへGOなのさ!

なに、この仕打ち。
h40.jpg
ダメなときは何やってもダメなので、とっとと寝ました昨日は。
朝起きたら枕がなんか、しょっぱい液体で濡れてたよ、なにあれ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/340-96ac5381
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何をおっしゃる、笑いの神に愛されてるからいいじゃないですかww
Posted by ERICA at 2009.09.11 01:04 | 編集
要らないから、そんな神様要らないからりーぶみーあろーん!
でも平和で上手くいってばっかりでもBLOGのネタに困る罠ですね(´~`)
Posted by キーオ at 2009.09.11 03:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
