--.--.--



2009.09.11

強化合宿inキア上。

リニューアルされたオスラ箱大人気ですに。
うさちゃん大人気な感じで、みなさん大したアップデートもなかったのに、
楽しそうで、よいことであるな、と思います。
h41.jpg
同じくオスラ箱に入ってるらしき弓士鎧も、思ったよか悪くはない感じ。
しかしこれだけオスラ大人気だと、アレクシーナ箱誰も開けなさそうだし、
カジュアルジャンプスーツが欲しいキーオさんとしては、ちと困ったモンで。

まぁ自分で開けろってことなんですかいにぃ。
箱なんて大当たりって感じのモン、1回も出たことないんですが。

しかし箱大人気はいいんスけど、ワインミッションのマップバグは直す気ないのね。
h42.jpg
こんだけわかりやすいバグならメンテ経りゃ直し入れそうなモンですが、
お金にならないメンテナンスは面倒だから後回しなのか、
それとも直すのが結構大変なバグなのか。
そういやタラゾンビの結界が解けたメッセージも未だに入らないし、
こういうトコきっかり直してかないと、
運営の評価も下がっちゃうだけだと思うんですけんどにぃ。

基本的に警官と教師とオンラインゲームの運営は、
何やっても文句言われがちな職業で、大変だとは思うんですが。
だから安直な運営批判とか、あんま個人的にはお好きでないんですが。

せっかくゲームは面白いのに、つまんないトコでケチつけられちゃうのは
損だし勿体無いと思うんですけんどねぇ。
まあ、こんなトコで書いててもしょーがないか。

さて、昔は……マビ休眠前は、キーオさんと言えばキア上、
キア上と言えばキーオさん、と言われるくらいにキア上住人ですた。
h43.jpg
キア上券が欲しければキーオさんに聞け、大抵持ってるから、みたいな
言われ方もしてたモンです。

そんなキア上でブイブイ言わせてた過去も今は昔。
4月下旬に休眠復帰して以降のキーオさんったら、ろくすっぽキア上ソロやってません。

なので、久しぶりに籠もり始めてみましたよ、キア上に。
h44.jpg
さすがにコマ2ハードソロなんかと比べると、えらくぬるく感じるにゃー、とか思います。
バグさまが恐怖の的だった頃もあったんだにぃ。
まぁ今でも殴られりゃ余裕で死ねる気もしますが。

今の自分だと、キア上は結構、同じ強さの敵が多くなってるです。
h45.jpg
ケミマス上げにもいい感じ。

キア上潜りの目的といえば、スタンプとトゲだったりします。
だんだん手持ちのトゲレザロン、削れてきちゃってるし、
新しいトゲレザロン、作りたいかな、と。
かといって昔は自力でドカドカ出してたモンを、今更露店で買うのもなんかアレ。
しかもスタンプなんて、キア上潜る人口が流石に減ったのか、
露店とかでも結構いい値段してますし。

サンプル数少なくてあんま参考にならないかもですが、
だいたい3周に1本はスタンプ抽出ドロップあったみたいっす、昔は。
872.jpg
ちょっと懐かしい表とか引っ張り出してみたりして。
20周でスタンプ6本出してますね、この頃は。
サムネイルをクリックすると大きい表をご覧になれます、念のため。

そんなわけで、久しぶりにクロスなんか持って、
お気楽にキア上ソロマラソンなんぞやってます。
h46.jpg
入場キープのためのダンジョン内放置でリアルお出かけとか、
ずいぶんと久しぶりにやらかしてます。
まぁリアル100円払えばキア上入場なんてすぐでけるんですが。セコい?

しかしやたらとHUGEが出るのは、嬉しいけど困る。
h47.jpg
2周で4回は出過ぎっしょ。財布あふれるから大変なんだってばよ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/341-533b7fe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
