--.--.--



2009.09.13

キア上合宿3日目。ファイナル日GOGO。

あっつんが筋金入りな件。
h57.jpg
まぁ人様の趣味にケチはつけまい。

そんなわけでキア上合宿、結果として3日間で10周しますた。
h58.jpg
総括としては、HUGE出過ぎ(´~`)

まぁ悪いこっちゃないんですがー。
h59.jpg
露店しながらだと微妙に困ったりしますに。

結果として、10周してスタンプ抽出は3本でした。
h60.jpg
おおまか期待値通り。

しかしまぁ、バグさま'sを倒した後の、2層終わりから3層始めって辺りが一番ダレますね。
h61.jpg
バグさまというアクセントが終わって、
「これからボス部屋までは延々と同じような敵と戦ってくんだなぁ」
という想いがあるのに加えて、
大抵3層頭が一番迷路度合いが酷い気がするので。

前のエントリでも書きましたが、道中、玉を拾って粉にしながら進んでくですが。
h62.jpg
そういやハンクラキットも壊れるんですた(´~`)
ダンジョンクリアする度に、装備は修理するんだけど、
ハンクラキットはすっかり忘却の彼方でありやんした。
この周はインベが玉だらけになってえらいことに。

そんなわけで、いい加減飽きたんで、
もはや住処となってるタルティーンに戻ろうと思うんですがー。
h63.jpg
ケミマストレの同レベルが微妙に埋まらなかったので、
近日中にI shall returnなのやもしれません(´~`)

つーわけで疲れました。
しかし昔は1日に4周5周しても平気だった気がするんだけどなぁ。
h64.jpg
なんか知らぬ間に衰えてるのやもしれません、当方。

おまけ。ワインの交換行ったらなんかいた。
h65.jpg
なんという擬態。これはCTRL+Nしてたら気づかないレベル。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/343-a73cdc71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはひどい晒し><

m9(^Д^)ビキビキ

最後の擬態ワラタw
まさに鬼さんのあたまカラー
Posted by AT-TUN at 2009.09.14 01:33 | 編集
ζ'ヮ')ζ<しんじつをつたえるのがじゃーなりずむです!

晒したつもりが、キーオさんの発言も普通に恥ずかしかった件。

鬼さんは普通にあそこに住んでるらしいです。
今まで見落としてたことがあったかも!
Posted by キーオ at 2009.09.14 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
