--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.14

BRAND-NEW DAY.

さて昨日までのキア上強化合宿を終え、
日常に帰ろうと決意したキーオさんでありましたが。
h66.jpg
なんか微妙にケミマストレが残ってたので、消化してきました。

まぁ「同じ強さの敵を攻撃」が残り150弱だったんで、トレはすぐ埋まりますた。
h67.jpg
1層も終わらないうちにどうにか。

こうなればとりあえずキア上には取り急ぎの用はない。
ようやく、本当にキア上合宿終了です。
さぁ、これからは新しい日々へとステップ。
きっと今までと違う新鮮な未来が僕らを待ってる……!

今までと違う……新鮮な……未来……?
h68.jpg
ケミマストレを埋めるには、錬金術の結晶をあと600個強も作らないとアカンのでした。
ひたすら結晶作りの日々が始まります。新しくもなんともねー。
「悟空よそこは私の手の中です」って、お釈迦様の声が聞えた気がしたよ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/344-1193a2c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
