--.--.--



2009.09.15

ぱんちらと思春期に関しての一考察とその実験。

小学生時代、クラスの男子のほとんどが角刀好きという中、
一人丸刀派を宣言してマイノリティ気取りだったキーオさんですこんばんは。
今では丸刀も角刀も平刀だって、平等に愛せるよ!
みんな彫刻刀仲間だもんげ!


さて、仲間内では硬派で知られるキーオさんであるが、
リアルでは思春期真っ只中の少年なのである。
どのくらい思春期かといえば、暗いバーの片隅で一人バーボンなどを傾けていると
「え、誰、あの思春期ハンサム、ステキ……」などと、
女人がぽわーんとしてしまうくらいには思春期である。

そんなわけで、やはり硬派が勝つか思春期が勝つかで言えば、
現状では思春期の方がやや勝ってしまうのだ。
そして思春期の少年なので、大きな声では言えないが、
ぱんちらに関して、アグレッシブに見に行く姿勢はないものの、
偶発的に見えてしまうことに関しては、満更でもない。

マビにはけしからんことにぱんちら服が多いのである。
しかし、残念なことに、NPCにぱんちらを披露してくれる女人は、
キーオさんの知る限りでは、一人もいなかった。
あ、RPではどうなんだろう。要検証。

なお、ログイン時に読み込みに時間がかかり、
キャラクターがだんだんと読み込まれてくって時に
下着見えるじゃん、などとギル茶で言い放ったアニやんは、
まったく思春期男子のぱんちら魂がわかっていない。
あんな人体模型みたいな感じでのぱんちらなんて微塵も嬉しくないのである。
罰としてアニやんは、ログイン時は毎回ティルコ武器屋前で
強制的にファーガスの下着をとくと拝む刑に処す。

閑話休題。
しかし、昨日ワインさん(仮)の元へ行った帰り道、彼女を改めて発見したのだ。
h69.jpg
競売娘・クリアナさんである。

クリアナさんは、話してみるとそうでもなかったりするが、
ワリとまじめできつめな委員長タイプっぽい印象を受ける。
受ける、のだが。
h70.jpg
実は斯様にスカートが短かったりする。

これはアレだ。創意工夫というか、カメラアングル次第でがんばれば、
ぱんちらが見られるのではあるまいか。
h71.jpg
ふむ。
h72.jpg
うーん。
h73.jpg
なかなか……。

なかなかガードが堅い、というか、マビのカメラ角度の限界である。

しかしアレだ。人間だから視点が高いのであって、
トカゲとかカニとかの低い視点のペットならどうにかなるのではないか!

けどなんつーか、そこまで必死になるのも、正直どうなのか、とも思う。
ぱんちらのためにペットinするなんざ、まさに人を捨てる行為ではないか。
そんなことをしては、思春期ダンディとしての名折れである。

人としての誇りはどうした! お前はそんなに安くないだろう、キーオよ!

……えーっとですね。

「俺は人間を捨てたぞ、ジョジョー!」
h74.jpg
うん、あんま変わりませんでした、視点。

↓以下袋とじ。

まぁ、立ち位置工夫すればふつーに見えるんですけんどに(´~`)
h75.jpg
ぱんちら言うより、スカートが透けるって感じですが。
嬉しくない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/345-42f0bdd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ファーガスはいや。
ファーガスはいやあああああああああああ!
Posted by あにっころ at 2009.09.16 07:38 | 編集
なにやってるのwwwwww
Posted by AT-TUN at 2009.09.16 08:15 | 編集
何wwやってんのww
笑ったジャナイカ
Posted by はっく at 2009.09.16 08:24 | 編集
むしろ見えそうで見えないのがいい!
クリアナさんの足、素敵です。見事です。最高です。
休憩9にしたら見えるよとか、エモーションで見えるとか、まして服を脱いじゃうようなやつらは何もわかってないよね!
Posted by みいあねこ at 2009.09.16 09:42 | 編集
>アニやん
そんなにファーガスいやですか。
しょうがないなあキーオさんも鬼ではないので、
特別にトレーシーで許してあげよう。

>あっつん
ぱんちら見てます!

>はっくさん
ぱんちら見てます!
でも本当は、ぱんちらよりキミの笑顔が見たかったのさ!
(↑上手いこと言ったって感じでどや顔で)

>みいあねこさん
FSS(太ももすりすり)ですねわかります。
見えそうで見えないででも結果的に少し見える、が
一番望ましい状態ではないでしょうか。
しかし会社で何書いてんでしょうか私は。
Posted by キーオ at 2009.09.16 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
