--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.17

エンチャントブギウギ。

夕べはinが遅かったため、入ったらいきなりエンチャ日になってるという展開。
この日を待っておりました。
こないだのキア上合宿で得たスタンプ抽出を早速燃やす。
h82.jpg
一発で取り出し成功。ここまでは順調。

さて、これを何に貼るか。
普通に武器として使うなら、影ミッションで得た1級ドロップレザロンに
貼り付けたいところではありますが、実ははるか以前から
倉庫のこやしになっていた弓がありまして。
h83.jpg
これこれ。ずいぶん昔のクーポンイベントで出した青レザロン。

精霊にでもしちまえばいいんでしょうが、
キーオさんは今の店売り黒レザロンに居ついてる
アリーさんをとっても大切に想ってますので!
h84.jpg
……。
ウン、タイセツニシテマスヨー。ホントデスヨー。

んで、結局精霊化もでけず、かといって低ランクの中途半端なエンチャつけても
実戦投入はしづらいしで、青レザロンの方は持て余していたわけであります。

しかし、便利な世の中になりました。
h85.jpg
じゃーん。エンチャント保護POT。お値段800円。
キーオさんの平日のお昼ご飯代ぐらいの値段しちゃうわけです。

キーオさんってば吝嗇ですので、マビやるにしても、
あんまお金をかけないよう、それなりに節制してきてるつもりではいます。
ちょっとぐらい払えなくはないけんども、あれやこれやで課金してると
キリがなくなるというか、タガが外れるのが怖い気がするので。

しかしまぁ、箱をドカ買いするとかならアレですが、
たまにはこういうところにお金をかけてもいいのかなぁ、などと思います。
まぁ長いこと遊ばせてもらってますし、ちょっとしたお布施って感じで。

な、わけで初購入。ショップで見るとなんかでかそうなんですけんど。
h86.jpg
いざインベに入れてみると1マスなのね。
どうせすぐ使っちゃうモンだし、ゴージャスに3×3とかあった方が
ありがたみがあるような気もー。まあいいんですけど。

はい塗りましたー。
h87.jpg
それではさっそくスタンプ貼り付けー。

ガガーン。
h88.jpg
はい、800円消えたー。
うっわ、これはエグいわー。また貼り付けるのに800円か!

木曜効果入れて、スタンプもトゲも、貼り付け成功確率は36%。
すなわち、酷いことになると、トゲ貼り付けまでに2400円とか3200円とか、
平気で飛ぶこともあるわけだ。
しかも1回試行して失敗したら、なんつーか、引っ込みつかないしなぁ。
ここでやめたら全てが無になってしまう……! とかそんな感じで。

しかし日ごろの行いがよかったのかなんだか。
h90.jpg
トゲまで一気に貼れM@star。よかった、
PSPの『428』購入予定代金削るまではいかないで済んだ……。
h89.jpg
あとは前を何貼るか。
ライオンハンター欲しいんですけど、普通に入手は無理と思われるので、
ウルハン辺り貼ろうと思います。ただいまルンダハード巡回中。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/347-5bb5dc90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
