--.--.--



2009.09.19

(I Can't Get No) Satisfaction.

さてすでに今更感漂いますが。
h91.jpg
ペットに魔法の絨毯出ましたね。既に何がペットなんだかって感じもすっけど、
ちゃんと生きてんだからしょうがない。
中途半端なSF者としては、ホウキも絨毯もペットになるなら、
次は勇ましいちびのトースターでもぜひってとこですが、
とりあえずまだ買ってません。
h93.jpg
限定発売の高級絨毯と、普通の絨毯。
前者は一人乗りで後者は二人乗り。インベのサイズも同じで、
発売当初は飛ぶ早さも同じじゃね? って噂になってたんで、
なんで高級の方が高いのかわからんかったとですよ。
少しだけ高級の方が空飛ぶスピード早いらしいっすね。

まあジャイが二人乗りできるのって、ミミックが過去にありましたが、
騎乗ペットとしてちゃんと役に立つって観点では今回の絨毯が
初めてになると思われるので、土曜の12時、加齢時間過ぎたら
普通のほうの絨毯買おうかと思ってます。

でもって新しいデザコン鎧も大人気ですか。
原理貼り付けお願いされたりしてます。
h92.jpg
個人的にはあんまティン☆ときてないんですが、
ウチの子たちあんま鎧着ないしにゃー。
まぁそのうちフレッタでも見に行くべぇ。

はてさてキーオさん近況ですが、
特に面白い話ができるようなことがありませぬ。
h94.jpg
トゲ貼っつけたクーポン青弓の熟練上げ+報酬のウルハン目当てで
ルンダハードぐるぐる中であります。
ウルハン、いっぺん出たんだけど、+4が付いちゃったんで、
これじゃ満足なんかできないぜってんで、まだルンダに棲んでます。
早く娑婆に戻りたいね。美味しい空気が吸いたいです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/348-4e0e0da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
