--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.20

魔法の絨毯買いますた。

というわけで、土曜の正午過ぎてから、満を持して魔法の絨毯買いますた。
しかし新しいペットを買うときってのは、もう名前付けるの困ってしょうがないです。
h95.jpg

h96.jpg

h97.jpg
キーオさんがない知恵絞って考えたステキネームの数々は、残酷なことに
他の誰かの手によって、とっくに持ち去られているわけです。
この地球上に足あとのついていない土地なんかどこにもないね、きっと!

まぁそんでもてけとーにつけましたが(´~`)
h98.jpg
二人乗りの方の魔法の絨毯にしますた。
期間限定っていう魔法の言葉に弱いので、すんごく悩みましたが。
昨日もコンビニで、「期間限定、花火半額!」とか売ってるの見て、
ちょっと買おうかな、とか思っちゃいました。
買ってどうすんだおまいは。一人で近所の公園とかで花火してたら、
まず着実に警官に職質されるだろうて。つーか期間限定じゃなくて、
単に売れ残りだよなアレ。

で、魔法の絨毯ですが。
インベが少しでも高級の方が広かったら、そっち買ってたな、たぶん。

そういえば転生もしたんですよ。
h99.jpg
前回の転生から、DEXが1しか上がってません。
まぁそりゃ相応のスキル上げてないもんなぁ。そうなるわなぁ。

わりと影ミッションで酷い目に遭ってます最近。
i01.jpg
ゼノラスさんと影wiz高級ペアで行って滅したり、
i02.jpg
偵察兵だっけ、なんだっけ。
鬼さん、紫さん、火さんとの4人で行って滅したりしてます。
火力も防御力も足りませんにゃー。
つーか保護重視じゃもはや色々難しいのかしらん。

あと、同じく偵察兵だかなんだか。入ったらいきなりモン鯖死んだりとか。
i04.jpg
手に負えないのはお前さんの方だろうとシステムに言いたい。

まぁ地道にやってくしかないですね。
i03.jpg
ようやく青レザロンにウルハン+6ついたんで、ルンダハード脱出です。
ウルハン自体は2回目の挑戦でクリアできたんですが、そのウルハンの抽出を
2回目出すまでが長かった。やれやれ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/349-2487d25f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
