--.--.--



2009.09.23

連休ダイジェスト。

5連休ももう最終日でありますねぃ。
なーんか5日ぐらいじゃ全然足りニャイっていうか、
なーんもしない内に過ぎちゃうもんです。
連休前は鞠鯖ペットプレイもしようかと思ってたけど、そんなヒマなかったニャー。

中身薄くても極力更新頻度、自分では頑張ってるつもりの拙BLOGですが、
休みになると却って頻度が落ちがちですに。
平日はやれること限られてる分、BLOG書くポイントも決まってる感じなので
ある意味書きやすいんですが、休みになると要素多くて
却って日記っぽいのも書きづらくなったりします。

あと、休みになると睡眠時間増える、ものすごく。

ハモ子さんヒーラーバイト頑張りますた。
i05.jpg
ハモ子さん稼動の割合が少ないのは、
もちろんキーオがメインだからって理由がほとんどなわけですが、
薬草学ついてないのも重大なポイントの一つだったりします。
やっぱ草抜けないとダンジョン潜らせづらいです。
i06.jpg
つーわけでよーやく、よーやく。
しかし元倉庫とはいえ、オープンβの頃からいるキャラなのに、
薬草学ついたのが今更ってのもある意味すごい話だ。
とにかくこの子の場合はミル、FH、クリって辺りが優先だったのでー。

で、さっそく薬草学練習ランク脱却のために久しぶりに
ダンジョンでも行かせようと思ったですが。
i07.jpg
あるぇ? 愛用の剣がどっか行っちゃったよ?
ペットのインベ全部見てみたけど出てこない。
i08.jpg
倉庫キャラが持ってんのかなー、と思って探しにいくも、やっぱない。
しかし自分の作ったキャラながら、改めて見るとぬっつんキモいな。
i09.jpg
で、最終的にどこにあったかというと。
i10b.jpg
見切れてた(´~`)
……しやわせの青い鳥は、案外身近にいるって話ですた。

鞠鯖のアリティさんがルエリにもキャラ作ったのでギルドに拉致しますた。
i11.jpg
鞠鯖の絵茶の伝道師としての来襟です。
いやたぶん本当は、今月の25日の
第8回 ブロガーの集いのお知らせ(in ルエリ)」参加のためと思いますが(´~`)
ブロガーの集い参加のために襟鯖にキャラ作る、メイン他鯖の方々も
いらっさるのかもしれませんが、知り合いに片っ端から声かけて
ギルド拉致しよかしら。どうせ枠余ってっしなー。

アリティさんには鞠鯖のあきさんキャラが、未転生低レベルのうちに
キア上やらラビ上やらに拉致られるという非道行為をされたらしいので。
i12.jpg
「おう、襟の若いモンかわいがってくれたそうやな、ワレ」というわけで
ペッカに拉致ってみますた(´~`)
ζ'ヮ')ζ<うっうー、鞠襟戦争勃発です!
あれ、なんでこんな話に……。

連休中で生産にも熱がこもる方が多かったのか、毒薬たくさん買えてほくほくです。
i13.jpg
「ほぼ毒薬だけでペットにヒーラータイトルついてるのは、
それ、なんか違う」とギルメンズに突っ込まれましたが
キーオさん的にはもーまんたいです。ちゃんと頼もしいし。

残り時間が24時間を割った採取potが大量に安価で売られてたので
思いっきりまとめ買いますた。
i14.jpg
木こるだけで終わっちゃう気がします連休最終日。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/351-73231c57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
