--.--.--



2009.09.24

キーオさんがんばった。

起きたのが正午に近い午前。
実に休日らしいスタ→トとなったシルバーウィーク5連休最終日。

つーわけで昨日アップしたエントリに書いたとおり、
期限切れ間近の採取POTを露店で大人買いしたキーオさんですが。
i15.jpg
と、なると次の展開は当然こうなるわけでして。
ひたすら木っこりーなな1日です。

元々の手持ちと露店で購入した分、併せて20個以上もの
採取POTが手元にあったわけです。
1個辺りの採取POT効果時間が5分。単純計算で100分以上。

当然、ただ木こるだけではインベがあふれること確定的にあきらかなので。
i16.jpg
中途で薪を防護壁結晶に変える時間もかかるわけです。

ずーっとひたすら忙しく画面をクリックする作業ですので、
いくら木こり好きだからといって、さすがに疲れてきます。
合間に気分転換にPSPの「428」とかもやりながら、
それでも期限が迫ってるだけに頑張りますた。

頑張ってると、なんだか応援?してくれる方もいらっさったりして。
i17.jpg
辻ヒールならぬ辻レインキャスティング。
木こるのに必死でろくすっぽお礼も言えず、お名前も確認し損ねましたが、
なのでどなたかわかりませんが、どうもありがとうございました。
こんなとこでお礼言っても見てないと思うけど。

こうして連休最後の1日の午後は、ひたすら木こりの時間でした。
そうして、夜の帳が降りる頃でしょうか。
ジャムさんがinしてきてプレゼントをくれたのです。
i18.jpg
期限切れ間近な採集POTを。

……うん、善意で分けてくださったものですから。
i19.jpg
キーオさんがんばった。がんばったよ。

「今まで何本の木を伐採してきた」
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

とりあえず、いつも錬金術結晶を詰めてるペットのインベは余裕であふれた。
i20.jpg
まんまとケミマスの結晶制作トレも完璧に埋まりますたよ。つかれた。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/353-33f2be73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
