--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.26

第8回ブロガーの集い(inルエリ)/gdgdもいいトコですた(´~`)

エリン散策」の喜那さんの襟鯖キャラも拙ギルドに加入と相成りまして。
i21.jpg
鞠鯖メインのアリさんに続いて、今回は樽鯖からの参入ということで、
ウチのギルドもなんか国際化してきたなぁ! とか思ったですが、
よくよく考えないでも、こゆのって国際たぁ言わないよなぁ(´~`)

さて。
9月25日夜9時から、6chマハの公演場にて、
第8回ブロガーの集い(inルエリ)」が開催されたわけです。
i22.jpg
普通に楽しみにしてましたんで、颯爽と客席へGOGO。
周囲が「動く拙BLOGのリンク集」になってる件。
あ、関係ないんですが、BlogPeopleで作ったリンク集、
うまくRSS反映できないBLOGがいくつかあるですが、
解決方法ご存じの方おられません?

閑話休題。
前回の鞠鯖での集いで壇上に上がらせて戴いておりますゆえ、
今回はお気楽に客席で見てるだけー、とこの時は。
いやまぁ、前回も見物だけのつもりで、参加の意思全然なかったんですが(´~`)
あ、前回出席時の頃のエントリはまだサムネイル小さいんですよに。
ちゃんと見たいって方はお手数ですが、画像クリックしてくらはい。

さて。
i23.jpg
司会のぽえってぃさんの替え歌でイベント開幕。
全部参加してるわけじゃないんでわからないんですが、
これ、おなじみのパターンなんすよね?

んでですね。
詳細なレポートとか参加者の方々の紹介とかは、他BLOGさまで優秀なのが
上がると信じきっておりますゆえ、当方は今回特に
そういう準備もすることなく、眺めてるだけだったり。
不勉強ゆえ、失礼ながらまだ覗かせていただいたことのないBLOGが多かったです。
後にどっかでレポート上がったら、そっから足を運ばせていただこうっと。
i24.jpg
個人的にはトップバッターで出てこられたこの方のBLOG名が
かっちょいいと思いますた(´~`) 名前見ただけじゃ絶対マビBLOGと思わぬよねw
いやまあウチもあんま人様のとこのこたぁ言えないかもですが。

客席の様子はこんな按配。
i25.jpg
CTRL+Nし忘れてます。名前載っちゃって「不愉快だ!」って方いらしたら
お手数ですが連絡いただければ対処いたします。

しかし襟鯖はシャイな方が多いのか、
規定紹介数に参加者がぎりぎり達しそうになかったり。
i26.jpg
なので、こういうことになったり(´~`)
まさかまたこっちからの光景見ることになるたぁ思ってなかったですが。

で、前回も飛び入り参加みたいなモンだったんですけど、
ぱっと裏で自己紹介文とか書いてコピペだったのですよ。
「ニャー」とかはアドリブでつけましたが(´~`)
が、今回は1から全部アドリブで、めっさgdgdでした。
なんつーか、サーセンっした!(ジャンピング土下座)

なので、壇上からのSSは今回1枚もありません。
それどころじゃなかったです正直。

実は最後の参加者枠、こっちがうっかりしててERICAさんと被ったんですたが。
壇上にはERICAさんが上がられたほうが普通に盛り上がった希ガス。

そういや偶然通りかかったらしい誰かが覗いておられますた。
i27.jpg
ちゃっかり最後の記念写真に紛れ込んでくアヴェさんさすがです。

というわけで今回も(自分の出番以外は)存分に楽しませて戴きますた。
i28.jpg
運営スタッフの方々、参加者のみなさま、お疲れ様ですた。

いらぬかもしれぬご報告。
i29.jpg
前回のブロ集、ペット召還時間切れで、賞を戴いたのに
表彰式に参加できなかったんですが、賞品ちゃんと戴きますた。
祝P在庫あんまないので助かります真に。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/354-a3ce2de3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブロガーの集いお疲れ様でした~。
こういう場は2次会などで他のブロガーさん達との交流
が楽しかったりしますよね。
普段読んでるブロガーさんがいるとついつい近くでSS撮ってみたりなんてw
Posted by リリィ at 2009.09.26 08:52 | 編集
偶然にも6chでイベントが開催していて、
偶然にも終わる直前にそのイベントに遭遇して、
偶然にも記念撮影が始まってしまったら、
混ざりにいくしかないでしょう!

しかし演奏会とかこういうイベント起こす人は凄いですね。
Posted by あーべい at 2009.09.26 09:32 | 編集
こんにちは、昨晩は皆さん結構大勢いらっしゃいましたねぇ。

遅れて見に行きましたが [壁]_・) チラッとw
しかも三女さんでコッソリと・・・スグ近くに居たのですよb

時間が無くて10時半過ぎの休憩後には消えちゃったので f(^^;)
また何処かでコッソリ見ているかもです ヾ(´▽`;)ゝ

Posted by upipi at 2009.09.26 11:18 | 編集
>リリィさま
リリィさまのSS撮りたかったとですよw
会場になんとジャイがいないというゆゆしきじたい!
次はどこ鯖でやるんだっけかな。
ジャイ作って乗り込もうかとか考えちゃいましたよ。

>あーぺい(仮名)さま
まぁ通りかかったらしょうがないよね!
たぶん自分は混ざらんけどw
ギルドイベントすら満足にしない当方としては、
本当、スタッフの方々には敬意の念を払うばかりー。

>upipiさま
あら、来られてたならぜひ壇上に上がって戴きたかった。
自分みたいなのが上がるよかよっぽど盛り上がったかとw
とはいえ時間がなかったんならしょうがないですにー。
しかしすぐ近くにいたとですか。SSに残ってるかしらん。
Posted by キーオ at 2009.09.27 04:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
