--.--.--



2009.09.27

マビ疲れ。

影ミッションのコマ2ハードソロとかやってると、時折すんごいアングルでの
プレイを余儀なくされることがあります。
i30.jpg
防護壁をなるべく端っこに作った方が、攻撃受ける確率減るので。
そうすると周囲の壁が邪魔になって、こんな角度でないと敵が見えないこととかあったり。
しかしこのSSよく見ると、キーオさんがいかに
こすっからいプレイしてるかよく分かりますね。
ランサー2体ほど、毒状態にして木に引っ掛けてます。
ええ、生き残るためなら卑怯な手もバンバン使います。

しかし土曜日は、ワインミッションや、
ジャイ様使ってのルンダ上PT参加などもやりましたが、
ちょいと目の疲れなどもあったりしまして。
i31.jpg
放置時間異様に長かったです。
まぁ毎日やってんもんなぁ、マビ。
たまには離れて別のことすんのもいいよなぁ、なんて。

そんなわけで、夜中はマビ落ちて、トロピコやってたりしますた。
i32.jpg
カリブの小さな島で独裁政権を営むシミュレーションゲームです。
トロピコ楽しいよトロピコ! とかやってたら朝4時とかになってた(´~`)
しかしゲームの息抜きに他のゲームやるってのも、いい加減堕落しすぎだなぁ自分。
まぁ楽しいからいいんですけんど!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/355-56f48333
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
