--.--.--



2009.09.28

極道ステーキ。

これから先に来るであろうメインストリーム、G11でしたっけか。
なんだか今まであんま日の目を見なかった料理スキルに関連した
あれやこれやが多いとか風のうわさで聞きますた。
そのためか、周囲で料理スキル上げようって人も多くなってるみたいです。

そしてキーオさんはといえば、現在絶賛DEX行き詰まり中。
DEXを1上げるのもひーこら言ってる感じなのですが。

料理ってメインのキーオでは今まで上げておりませんですた。
何せ料理キャラの倉庫が別にいるもんで。
しかし、現在実装されているランク8まで料理を上げると、
DEXが+6されるわけです。まぁAPも35食ったりしますが(´~`)

何せ他に料理を8まで上げてあるキャラがいるわけですし、
そんでもってそんなにトレが極端にしんどかった記憶はない。
ここは一つ、ガツンと上げておくべきでしょう!

な、わけで早速食材が見事に揃ってるらしい、コールはルワイの店に行く。
i33.jpg
そしてこの時点でダンバで売ってる本熟読せなアカンことに気づく。

初っ端から躓いた風味ですが、まぁこの辺りはまだちょろいもんです。
i34.jpg
トレさくさく進めるよー。

しかし皆さん御存知の通り、料理スキルはともかく大量に物食わないとあきまへん。
i35.jpg
戦闘態勢で物食うと究極でもムービー出ないと知って、
やたらとポーズ決めて飯を食うの図。

つーことで、周囲で料理上げてる人たちは、みんなことごとく
残念な体型になっちゃってるわけです。
i36.jpg
しかしこちらとしては、なんとゆーか、ダンディとしての誇りは捨てたくありません。
スマートに料理スキルを上げていきたい。

と、なるとまぁこうなりますね。
i38.jpg
腹空かすまでひたすら放置状態。
そして放置してるうちにPSPでこないだ中古で買ってきた
ボクサーズロード2』をやってたらすっかり午前3時。
何この昨日とまったく同じ展開。
そしてマビでも他のゲームでも減量に苦しむ日々。
まぁ、料理スキルはゆったり上げていきまっしょい。できたら今度の土曜に
料理大会出られるくらいだといいニャー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/356-cd7ce77d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
