--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.28

極道ステーキ2。

ついに念願のカジュアルジャンプスーツを入手したのです。
i39.jpg
染色パーツ2つしかなくて吹いた。まぁツナギじゃけんねー。

ついに念願のDEVO化できますた。
プロデューサーさん、DEVOですよ、DEVO!
i40.jpg
まあ長袖じゃないとか、細かな違いはあるんですけんど、
そりゃしょーがあるまいて。せめてエレキギターの実装はまだですかネクソンさん。

誰かDEVOのMML作ってくれないかなぁ。
ぜひこの曲で!(曲は1分過ぎから始まります)
DEVO JOCKHOMO

変態ポップ過ぎて無理ですね(´~`)
この動画、2分終わり辺りからの展開が神だなぁ。
頭のいい大人が本気でバカやると面白いです。

それはそうと料理スキル。
ゆったりペースでなるべく太らないよう進行してたですが、結局太りました。
i41.jpg
でも大丈夫。ダイエット温泉に浸かればOK。

あっさりすっきり。
i42.jpg
いい世の中になりますた。

ついでに焼き料理作るトレもここで消化。
i43.jpg
食うトレがないので作るだけ。作った料理は猿にプレゼントという、
さすがキーオさん隙がない。

手羽先焼きだと元帥ESは無理ですが、固いESとかならもらえます。
しかしまぁ、どっちかっていうと100POT3種の方がありがたかったり。

そんなわけで料理ランクは現在ランクD。
ちょっと進行遅めですが、無駄なくやってます。
i44.jpg
なんの面白いとこもないので割愛したけど、
ゴードンの秘密商店とかも開けたし、いい調子なんじゃないっすかね。
トレのためのゆで卵50個一気食いとかは罰ゲームとしか思えませんが。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/357-d756c81e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
