--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.01

極道ステーキ4。

リアルバタつき気味でマビ関連時間捻出がちょと大変な昨今。
そんなわけでしばらくBLOG更新少なくなっても僕は元気だから!
死なない程度には、たぶん。

今回も料理関連なります。
まあとりあえず細麺作りトレ抜けたので、あとは要はひたすら作って食うしかない。
i60.jpg
相変わらずの戦闘態勢食い。
なんか食うたびにナオ姐さんご足労願うのも申し訳ないですし。

短期間で料理スキル上げようとすると、どうしても満腹状態で物食うことになるので。
i61.jpg

i62.jpg
膨らんだりしぼんだり、やたら忙しないです。

自分の料理ランクより上の料理を食べなければいけないトレの際には、
ヒミツの料理サブキャラ出動となるわけですが。
i63.jpg
ぬっちゃけこのキャラ、料理スキル以外はあんま上げてないので、
DEXが100程度しかありません。

かたやキーオさん。
i64.jpg
素DEXが現在370くらい。タイトルやらエンチャやらの補正を入れると、
DEX400ちょいとなるので、DEX差、実に300ほど。
料理の際のバーはDEXが高くなるほどブレが少なくなるのですが、
流石にここまで来るとほとんどブレませんですね。
だもんで、料理サブでなんか作ろうとすると、結構やりづらく感じちゃったりとか。

想定よっか時間かかりましたが、料理ランク9まで来ました。
i65.jpg
こっから先は、料理大会に出場せんと上げられません。
とりあえずの目標のランク8まで、もうちょい。

おまけ。
エヴァンさんに細麺あげてみた。
i66.jpg
おばさんくさい笑い方に、ワリとショック。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/359-e2776ef3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
