--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.03

極道ステーキ6。

右側のプロフィールんとこに置いてある画像が、
料理スキル関連やってる期間限定で深い考えもなく置いた
あからさまにネタ画像なわけですが、
某所で政治的な(つーていいのか)ご指摘みたいなのを受けていて
あれれ、とびっくりしたキーオさんですこんにちは。
深くは言及しませんが、右のはあからさまに善意に基づくネタじゃぁないってことは
読み取って戴けるんじゃないかとも思ってたですがw
まぁ個人的にはすこぶるどうでもいいです(´~`)
【追記】料理編終わったんでプロフィール画像戻しましたん。

さて料理ランク8にするには、あとは大会に出て本もらうだけって状態になってましたので、
久しぶりに狩りとかするです。久しぶりなのでリハビリがてらにルン上ハード。
i77.jpg
料理トレしてる時は空腹待ちが多く、そうなると変身もできないし、
レベルアップもさせちゃアカン状態だったわけで。
ほんと、こないだの月曜くらいからずっと狩りしてなかったですが、
久しぶりに狩りするとアレですね、とりあえず時間になっても変身すんの忘れる。

なんとなく行けそうな感じもしたんで、その後コマ2ハードなど。
i78b.jpg
起伏の激しい場所だと、相変わらず酷い視点での戦いを余儀なくされたりします。
ほとんどなんも見えねーよっていう。

そしていっぺん寝て翌日リアルタイム午後2時近くに起きました(´~`)
夜中に狩りやったり、中古で買ったDSの「わがままファッション GIRLS MODE
やったりしてたらうっかり料理大会寝過ごしちゃうとこでした。あぶねーあぶねー。
i79.jpg
一応夜の部もあるからそっちに参加でもよかったんですけんどに。
しかし大会自体は土曜日しか開催されないので、不足の事態に備えて(寝落ちとか)
なるべくなら受けられる時に受けておきたいところ。

今回の料理コンテストのお題は、蒸しもろこし、ベイクドポテト、そしてゆで卵。
なんだかえらくシンプルなのばっかですが、だからゆえ、味の深さに差が出るのかも!

なんてトコまで考えられてるとはとーてー思えず。
まあなんかランダムでこうなっちゃったんでしょう。

ゆで卵、いつもは水と卵だけで究極品作れるんですが。
i80.jpg
補正かかってんのか、なんか微妙にズレあったのか。
塩入れないと究極でけませんでした。
まぁ1個作るだけなら大した手間じゃないからいいけど。

おっさん、うるせぇw
i81.jpg
まあなんくるないです。普通にクリア。

そんなわけで、無事料理ランク8に。
i82.jpg
これ以上のランクは実装待ちになるので、とりあえず今回で極道ステーキ編終了です。
さ、数日間狩りできなかった鬱憤を晴らしに行かないと!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/361-dd1ff4a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
