--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.04

2Kへ。

戦士の休息の図。
i83.jpg
またの名を中の人のニコ動タイム。

まあそんなわけで土曜の夕方にいつものように転生しました。
i84.jpg
11歳レベル1、タイトル、装備補正なしでパラメーターはこんな感じ。
料理上げた分のDEXが伸びました。よかよかです。

そして、転生情報がこんな感じになっております。
i85.jpg
ようやく累積2Kが見えてきました。

最後の転生分は差し引くとして、そうすっと1回の転生辺りで
平均最終レベルが58くらいって計算でいいのかな、これは。
オープンβ時代なんかはレベル20そこそこで転生してたって
考えると、思ってたよか平均レベルが高くなってます。

とはいえ、こちとら2週転生なんざここ数回で、基本、
転生までの期間が長くなりがちなんで、平均レベルが高くなるのも
尤もの話だったりするんですけんど。
まぁ長くやってるワリには累積がそんなお高くないのも、
そういう事情とも言える。

さて料理スキルのランクもキャップまで上げたことだし、
今回の転生では、がっつり狩りたいと思っております。
i86.jpg
なので、目標を今回の転生中に累積2Kと定めよう。
たったのレベル83で達成できるんだもの、なんくるないさー!

なお、今回も2週周期で転生するとは限らないので、あしからず。
累積2K行くまでは転生しない覚悟で! 年内転生なしとかになったらどうしよう。

土曜日夕方から今までで、現在レベル43、探検レベル15となってますちなみに。

ご報告。ジャムさんとこのジャイのリゼティがHIDEAWAY入りしますた。
i87.jpg
一緒にガゴ像D行ったのにご本人SS撮ってないとか、もうね。
ともかく、今後よろしくお願いしますん。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/362-74ea3430
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
