--.--.--



2009.10.06

どうにも具合が悪いので医者に行ったら

新型インフルと診断されますた。やっほぅ。
これで今週会社出れないことは確実となったのですが、マビはやってていいのかしら。
流石に昨日はしんどくて寝てましたが(´~`)
i88b.jpg
あーしんどい。色々と。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/363-ef194a65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさかのw

お大事に><

あ、マビはしてていいとおもうよ☆
Posted by AT-TUN at 2009.10.06 18:50 | 編集
こんばんはー
新型インフルエンザ大変そうですね(><
ゆっくりしっかり休んで、一日も早く回復されますように。

うちの職場だと新型インフルエンザにかかったら絶対来るな、なおっても何日かは来るなって言われてます。こわこわ・・
Posted by メイハー at 2009.10.06 22:17 | 編集
>あっつん
お大事ありです。
まさにまさかの、ですた(´~`)
実は前にもインフルかかったことあって、
症状似てるなぁ思ってたんですがー。
マビはします! 有給休暇削られるんだから
せめてものー。

>メイハーさん
ありですー。
1日で20時間ぐらい寝たので、流石にもう寝れませんって按配にー。
なんかうちの会社は出社するのに完治証明要るらしいです。
治っても医者行かないとなのかー。めんどい(´~`)

Posted by キーオ at 2009.10.07 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
